相棒15で鑑識官の米沢の出演はどうなるでしょうか?

相棒15で米沢の出演はどうなる!?

相棒15 米沢

画像引用元 http://yorozu-do.com/

相棒14の最終回では、

米沢が警察学校に転属になることが明らかにされ、

ずっと裏の相棒として右京とともに活躍してきた、

米沢が降板になることが示唆されました。

スポンサーリンク

また、役の六角さんも、自身のライブで

『相棒に一区切りをつけることになりました』

『16年やってきて、新たなことがやりたかったです。水谷さんも応援してくれました』

と述べられており、もう相棒シリーズには出演しないかのような言動をとっていました。

 

 

しかし、一方で朝日テレビの平城常務は、

『レギュラーとしての出演がなくなるということ。』

『今後一切出ないということではなく、毎週あの役で出るというのがなくなる』

と述べています。

 

 

 

さらに、相棒14の最終回では、

米沢「また、現場に戻ってきたい」

米沢「冠城さん、聞きましたよ、警察学校で待っています。研修が楽しみですな、はははは」

と言っています。

スポンサーリンク

 

これは、相棒15では、警視庁に異動して、

警察学校に入学した冠城が米沢に指導を受ける伏線ではないかと思います。

 

 

 

従って、私の予想としては、

相棒15でも米沢は出演する!

ただし、レギュラーの出演ではなく、

警察学校の教官という脇役として、

少しだけ出演するのではないかと思います。

 

 

 

普通に考えて、ただでさえ視聴率が低かった、

相棒14ですから、大人気キャラの鑑識の米沢がいなくなると、

更に視聴率が低下するのは必至です。

 

スポンサーリンク


そこで、考えられるのが、

裏相棒の交代!?

ですね。

今まで相棒は交代してきていましたが、

裏相棒である米沢は交代せず、ずっと活躍してきました。

 

 

とすると、また裏相棒が出てくる可能性がありますが、

一体誰なんだろう??

 

 

いずれにしても米沢は、

「また現場に戻ってきたい」

と相棒14の最終回で述べていますから、

相棒15では鑑識に戻ってこないにしても、

相棒16、17あたりで鑑識に戻ってくるんじゃないですかね!?

今後の展開に期待しましょう。

 

 

管理人みるきい管理人みるきい

相棒は交代してきたけど、

裏相棒は交代してなかったもんね。

また新しいキャラ達に期待することにしようぜ!

当ブログではあなたのコメントを大歓迎しています!

お気軽にコメントしていってくださいね♪

 

関連記事

相棒15の全話のあらすじと感想を更新継続中!

相棒15のキャストと相関図!反町は続投だが、大人気の彼が・・・

相棒15の最終回ネタバレ!鑑識米沢は復活か!?放送日はいつ?

相棒15で米沢は警察学校教員として冠城を指導か

相棒シリーズのストーリーとあらすじ。途中から見てもOK

相棒15の撮影場所、ロケ地はここでチェック!

 

スポンサーリンク