科捜研の女16の主題歌情報、衣装、ロケ地、キャストと相関図、

1話ネタバレと感想、視聴率などをお伝えしています。

科捜研の女16の主題歌がヤバイ!?

科捜研の女16

画像引用元 http://www.tv-asahi.co.jp/

科捜研の女16の主題歌は、

「My Will ~ 世界は変えられなくても ~」

大黒摩季

に決定しました。

 

では、過去の科捜研の女シリーズの主題歌を見てみましょう。

スポンサーリンク

科捜研の女の最近のシリーズの主題歌

科捜研の女15

前半 柴咲コウ「野生の同盟」

椎名林檎が作詞作曲しているだけあってかなり林檎節が出ていますね。

穏やかですが、かっこいい透明感のあるクールな曲です。

 

後半 徳永英明「君がくれるもの」

こちらも落ち着いた雰囲気の曲です。

しっとりした透明感のある優しい愛の歌ですね。

スポンサーリンク

科捜研の女14

全話 柴田淳 「車窓」

こちらも落ち着いた雰囲気の曲です

公式の動画がなかったため載せていません・・・

 

科捜研の女13

前半 DEEN「もう泣かないで」

こちらの曲も落ち着いた雰囲気ですが、熱く情熱的な曲ですね。

 

後半 Salley「あたしをみつけて」

こちらも、優しく落ち着いた雰囲気のしっとりした、

透明感のある曲です。

スポンサーリンク

科捜研の女12

全話 やなわらばー「でもね・・・」

こちらは、ピアノが優しいバラードですね。

サビ前のハモリの声が美しいです。

 

科捜研の女11

前半 初音「紡ぎ〜あまねく想い〜」

こちらは、落ち着いた切ない雰囲気のバラードです。

 

後半 NIKIIE「涙星」

こちらも、ピアノの切ないバラード系の曲ですね。

科捜研の女11までを書き出してみました。

これまでの科捜研の女の主題歌に選ばれてきた曲の共通点としては、

落ち着いた、透明感のある、しっとりした曲・・・

というところでしょうか。

 

 

管理人みるきい管理人みるきい

科捜研の女の曲はどれもしっとりして、

落ち着いた感じですねぇ。

普段僕が激しい曲ばっか聞いているからかな?

科捜研の女16楽しみですね。

このブログはあなたのコメントをお待ちしております。

あなたの好きな主題歌や、科捜研の女16で使ってほしい曲とか、

何でもお気軽にコメント下さいね!

関連記事

科捜研の女16の全話のあらすじとネタバレ、感想

科捜研の女16の最終回をネタバレ!曲者共の総力を結集!?

科捜研の女16のロケ地は京都のどこ?

科捜研の女16の主題歌がヤバイ!?

科捜研の女16のキャストと相関図

スポンサーリンク