科捜研の女16の最終回のネタバレについてお伝えします。

その他、衣装、1話感想、ネタバレ、あらすじ、最終回、主題歌、

キャスト、ロケ地、視聴率などの情報も掲載しています。

スポンサーリンク

科捜研の女16の最終回ネタバレ

main_image

画像引用元 http://www.tv-asahi.co.jp/

科捜研の女16では、

たくさんのスペシャリストが登場 することが、

大きな特徴となっています。

 

 

感性でどんな爆弾も処理してしまう、爆弾処理のスペシャリスト、

表情で人の嘘が見抜ける、微表情のスペシャリスト。

 

 

 

各話ごとに異なるスペシャリストが登場して、

その一部は準レギュラー化しながら活躍します。

人気が出れば、科捜研の女17以降にも登場するでしょう。

 

 

 

ですから科捜研の女16の最終回は、曲者共を結集したもの。

それまでにゲスト出演したスペシャリストたちが、

総力を結集して、

事件の解決に及ぶものと推測します。

 

 

ですから、最終話は相当複雑な難事件

になるんじゃないでしょうか。

爆弾処理班が出動するから、爆弾が関係し、

なおかつ微表情研究者の出番が必要で…といったふうに

他のスペシャリストたちも活躍の場が与えられ、

中々見どころのある最終回になりそうですよね!

 

 

スポンサーリンク

 

 


こちらの記事は『科捜研の女16 最終回』の放送前に書いた、

最終回の予想記事です。

実際に『科捜研の女16最終回』を見てネタバレ・感想を書いた記事も

ご用意しておりますので、こちらをどうぞ

⇒『科捜研の女16』最終回のネタバレ

※放送後に記事書いてリンクを貼ります


 

 

また、『科捜研の女16』では、

主人公のマリコ自身も、逮捕!?されて、

土門刑事に取り調べを受けるなど。

かなり衝撃的なシーンに

挑むと公式で言われてます。

 

 

 

最終話も、かなり衝撃的なシーンに挑戦する、

もしくは、衝撃的な発表があるのではと思います。

例えば、土門刑事が行き過ぎた捜査で、

クビになって警察辞めるとか。。。

ってのはちょっと極端かもしれませんが。

 

 

それくらいの衝撃のある発表が最終回で、

あるんじゃなかなぁと思って期待しています。

 

 

 

 

管理人みるきい管理人みるきい

科捜研の女16は曲者のスペシャリストが

出演とのことで、最終回はそいつらが、

結集して捜査にあたる・・・なかなか胸が熱くなりますね。

まぁあくまで予想なので、違うかもしれませんが。

当ブログではあなたのコメントをお待ちしております。

あなたの最終回予想など、コメント是非残してってくださいね♪

スポンサーリンク

関連記事

科捜研の女16の全話のあらすじとネタバレ、感想

科捜研の女16の最終回をネタバレ!曲者共の総力を結集!?

科捜研の女16のロケ地は京都のどこ?

科捜研の女16の主題歌がヤバイ!?

科捜研の女16のキャストと相関図