この記事では、レンタル救世主の相関図、や主題歌、エキストラやロケ地について

お伝えしています。

 

レンタル救世主の相関図

sokan
画像引用元 http://www.ntv.co.jp/

こちらが相関図です。

ここで気になるのが、

葵伝二郎(藤井流星)は、明辺(沢村一樹)のことを「使えねえ」

と言っていますが、それがどう変わっていくのか?

逆に明辺は葵のことをどう考えているのか?ということ。

どう変化していくか、ドラマ中でみていきたいところですね。

最後は、「すげーじゃん、おっさん」になっているのかな?

スポンサーリンク

 

 

それから、これはもうわかっている事実ですが、

 

 

 

百地零子(志田未来)は、家出した元お嬢様で、

1話の事件は自演。そして同僚になります。

 

 

 

 

レンタル救世主の情報

レンタル救世主は、日曜22:30~か23:30で放送されるドラマです。

かなりぶっ飛んだ設定が魅力。

電話で困ったことがあったら救世主をしに向かうとか、

怪我したら2万とか、死んだら葬儀代200万とか・・・

設定がヤバイですよね。

 

原作があるのかな?と思ったのですが、

どうやら、原作はないオリジナルドラマのようです。

 

スポットライト症候群のルチャリブレ格闘家だとか、

家出少女といった変わった人間が人々を、

予想にもしない方法で問題解決に導いてくそうですよ。

スポンサーリンク

かなり笑えるコメディチックなドラマになるんじゃないですかね。

 

 

しかも、このドラマ、ヤバイところが、

『皆さまのご依頼本当に受けちゃいますキャンペーン』

をやってるってことなんですよね。

全国から現在、依頼募集をマジでやってます。

そして、その依頼に対してのサポートは放送予定だっていうことです。

 

俳優やキャスト出演のドラマではなく、

本当に全国で困っている一般の方の問題を、

解決に導く過程をドラマにする。

 

っていうことでしょうか?さすがに全話それをやるのは難しいですし、

もしかしたらドラマの話にするわけではなくて、

ドラマ放映後に5分くらい映像を挿入するだけになるのかもしれませんが・・・

これやばくないですか?どんなドラマになるのか本当に楽しみですね!!

 

管理人みるきい管理人みるきい

キャスト相関図を作ってみましたが、

メインの3人しかいないので、そう複雑なものではありませんでした。

当ブログではあなたのコメントをお待ちしております。

レンタル救世主の情報や、あなたの楽しみな気持ち、

お気軽にコメント下さいね☆


スポンサーリンク

関連記事

レンタル救世主全話のあらすじと感想をネタバレ!

藤井流星のルチャリブレ!どんな競技?練習風景は?

レンタル救世主の最終回ネタバレと感想!ヤバイ難題を解決!

レンタル救世主のキャストの相関図!図で分かりやすく解説

レンタル救世主のエキストラ出演の方法

レンタル救世主の主題歌-JUJU believe believe