レンタル救世主の主題歌はJUJUと沢村一樹のデュエットに決定。

まだ未発表のため公表次第PVを貼りますが、

事前にどんな曲か予想してみましょう。

スポンサーリンク

そもそも歌手でなく、役者の沢村一樹が歌うってのがレアだと思います。

過去に沢村一樹が歌った歌を集めてみました。

 

 

沢村さんが歌ったのは、2007年、今から約9年前のドラマ

『働きマン』のエンディング曲の働きマン音頭という曲です。

こちらから視聴できます。

 

働きマン音頭

 

まさに社畜の歌ですねw

 

 

沢村さんとJUJUはかなり仲が良いようで、

プライベートでもライブに行くほどだとか。

どんな曲になるか楽しみですね。

 

 

 

僕はこのレンタル救世主の主題歌は、

ジャニーズWESTの藤井流星くんが出演するので、

ジャニーズWESTになるかと思っていました。

 

 

 

もしそうでなければ、マキシマム・ザ・ホルモンみたいな、

激しい曲かな~と思いました。

JUJUさんとのコラボ曲はちょっと予想できなかったですね笑

曲はやはりアップテンポの曲になるようですね。

発表が楽しみです。

 

 

以下は、事前に予想した記事になります。

スポンサーリンク

レンタル救世主の主題歌(事前予想)

34032849_480x352

引用元 http://prcm.jp/

レンタル救世主の主題歌、

まだ発表されていませんが、

恐らく、ジャニーズWESTの藤井流星さんが出演されることから、

ジャニーズWESTが新曲になると思われます。

 

 

ジャニーズWESTの曲

ジャニーズは芸能界でも相当な力を持っていますからね。

ジャニーズが出演するとなったら、

主題歌もジャニーズをねじ込んでくるかもしれません。

どちらにしてもコミカルなドラマになるので、

明るくて楽しい曲になるのでしょうね。

 

 

ジャニーズWESTの曲で明るくて楽しい曲と言えば、

『人生は素晴らしい』

とか、どうでしょうか?結構このドラマにあっていると思うのですが。。。

 

 

 

もしジャニーズ以外だったら??

どんな曲が来るか予想してみましょう。

まず、レンタル救世主はかなりコミカルなストーリーになります。

番組の設定自体がやばいですよね。

救世主を電話でレンタル。

スポットライト症候群のキャラ。

家でお嬢様キャラ。

 

色々とぶっ飛んでいますので、

もしジャニーズでないのならば、

主題歌もかなりぶっ飛んだ曲が来るのではないか?

と思います。

 

 

 

ぶっ飛んだ曲と言えば・・・マキシマム・ザ・ホルモン

マキシマム・ザ・ホルモンは相当ぶっ飛んでますからね・・・

地上波だとやっぱ厳しいかな?

でも、先日の「ドラゴンボール復活のF」では、

マキシマム・ザ・ホルモンの「F」という曲が、フリーザ復活の場面で流れていましたね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

いずれにしても、

  • マキシマム・ザ・ホルモンのようなぶっ飛んだ曲
  • ジャニーズWESTの明るくて楽しい曲
  • ジャニーズWEST以外で明るくて楽しい曲

のいずれかになるのでしょう。

 

 

 

ドラマの設定自体がかなり独特で面白いものになっているので、

どんな主題歌になるかも注目ですね!

 

 

 

管理人みるきい管理人みるきい

 

当ブログではあなたのコメントをお待ちしております。

あなたの主題歌予想や、知っている情報があったら、

是非是非コメントしてってくださいね☆

 

スポンサーリンク

 

関連記事

レンタル救世主全話のあらすじと感想をネタバレ!

藤井流星のルチャリブレ!どんな競技?練習風景は?

レンタル救世主の最終回ネタバレと感想!ヤバイ難題を解決!

レンタル救世主のキャストの相関図!図で分かりやすく解説

レンタル救世主のエキストラ出演の方法

レンタル救世主の主題歌-JUJU believe believe