IQ246の主題歌とその発売日の情報についてお伝えします!

IQ246の主題歌は?

237932

画像引用元 http://www.tbs.co.jp/

まだ主題歌は発表されていないので、

予測をしてみようと思います。

主題歌は、本格ミステリーであることから、

ミステリアスな曲?

それともロックな曲?になるか分からないところですが…

スポンサーリンク

過去の日曜劇場で使われたドラマの刑事ものの主題歌はどんなのがあるんでしょうか?

 

99.9 -刑事専門弁護士-では、

嵐の「Dailight」

 

S-最後の警官では、

MISIAの「流れ星」

 

が採用されています。

 

今回、本格ミステリーではありますが、

法門寺の世間知らずで面白い性格、

話自体もコメディが混ざってくると考えられますから、

意外と明るくて楽しい曲が入ってくるかもしれませんね!

 

 

普通にAKBの曲だとか、

嵐の曲っていうのもありうるでしょう。

 

また、主題歌が決まったら更新しますね!

 

スポンサーリンク

IQ246のストーリー

IQ246は、主人公に織田裕二、

ヒロインに土屋太鳳、

主人公の執事役にディーン・フジオカ

そして、法医学者役に中谷美紀と、

全員主役ですかい?といいたくなるような超豪華な顔ぶれ

登場します。

 

 

また、役者だけではなく、

そのキャラもかなり個性的です。

 

主人公は、IQ246の法門寺沙羅駆で、

国家機密の存在でタクシーを無賃乗車しても

逮捕もされずに釈放されるという、

やりたい放題の主人公です。

 

常識知らずな彼を支えるのが、

ディーンフジオカさんが演じる、賢正。

 

 

そして、

何故か法門寺の警護を専門に任された

警察の和藤。

 

ビーカーで味噌汁を飲む、変わり者の検死医の、

森本朋美。

スポンサーリンク

 

 

かなり個性的なキャラが集まっていて、

役者も大物なので、どんなドラマになるか楽しみですね。

 

 

 

管理人みるきい管理人みるきい

主題歌はまだ分からないので、

追って更新します!

面白いドラマになりそうですよね。

楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

IQ246~華麗なる事件簿~の全話のあらすじ、ネタバレと感想

IQ246~華麗なる事件簿~の最終回のネタバレ、考察

IQ246~華麗なる事件簿~のキャストと相関図!

IQ246のロケ地は?

IQ246~華麗なる事件簿~の主題歌がヤバイ!?発売日は?

IQ246の衣装がすごすぎる件。どこで手に入る?