カインとアベル(日本版、月9、山田涼介主演)のヒロインは倉科カナさんにほぼ決定のようです。

カインとアベルのヒロインは倉科カナ

1005308_650

画像引用元 http://www.crank-in.net/

カインとアベルの出演者は正式発表されました。

主役は山田涼介さん、父親は高嶋政伸、兄は桐谷健太、母親は南果歩、

そして、ヒロインは倉科カナさんです。

スポンサーリンク

 

 

山田涼介さんの相手役を務めた女優は、

ファンの嫉妬によって必ずと言っていいほど炎上しています。

山田涼介さんは、見ての通り超絶イケメンですし、

ドラマや映画で主演がガツガツ勤め上げて、

今や飛ぶ鳥を落とす勢いです。

 

 

 

女性ファンも多くついているのですが、

どうも山田涼介さんのファンは特に熱心な方が多いようで^^;

相手役の女性に苦情をいっぱい入れて、炎上させてしまうようです。

 

 

 

このせいで、山田涼介さんは今回の月9が決まった後、

相手役の女優さんを探しても、

さんざん断られまくって、女優さんを探すのにかなり苦労したそうですよ。

スポンサーリンク

 

 

今回、倉科カナさんに決定したとのことで、

早速倉科カナさんの方にも苦情がたくさん来ているようです。

 

 

⇒太鳳ちゃんかと思ってたらなんであのBBAなんや~

⇒倉科カナの演技が嫌い

⇒うわ~見る気失ったわ・・・

⇒これは視聴率とれないだろ。なんで倉科カナやねん。

⇒年齢考えろや

 

 

 

などなど・・・

まぁ、確かに事前に土屋太鳳さんがヒロインだとの噂が出回っていたため、

倉科さんと聞いて、え~~と思った人は少なくないかもしれません。

倉科カナさんは29歳。

山田涼介さんは23歳。

土屋太鳳さんは21歳。

 

 

ちょっと倉科さんだと、年齢が高めになってしまいますね・・・

僕が23歳だったとしたら、29歳の女性はまず選ばないでしょうし、

23歳と21歳が付き合っている方がかなり現実的ですよね。

まぁ今回は兄の彼女ですから、年上になるのは仕方ないのでしょうけれど。

スポンサーリンク

 

 

だから、僕自身もこの倉科さんの配役は、ちょっと年齢が高すぎないかな~と思います。

ただ、倉科さんは、

絶対炎上すると分かっていても相手役を断られまくって困っていた山田涼介さんの救世主

あることは間違いありません。

 

 

 

ですから、素直に倉科さん、山田さんを助けてあげたんやなぁ~と僕は思いました。

倉科さんが炎上したら、きっと頭下げにいくのは山田さんですからねぇ。。。

倉科さんには炎上に負けず、きっちりと山田さんの相手役を勤め上げていただきたいと

思います。

 

 

 

 

もっとカインとアベルを楽しもう!

各話のあらすじと感想や、最終回予想、

衣装、ロケ地情報その他を、

まとめています!

↓↓↓↓

カインとアベル(日本の月9山田涼介)のあらすじとネタバレと感想

 

管理人みるきい管理人みるきい

しかし、まぁ俳優業も大変やなぁ・・・

演じたらファンから苦情とかww

まぁ僕も仕事するだけで周りから苦情だらけだったから、

似たようなもんか。みんな頑張れ!

当ブログではあなたのコメントを大歓迎しています。

倉科さんに決まってどう思ったかなど、是非コメントしてってくださいね♪

スポンサーリンク