藤井流星が、レンタル救世主のドラマでルチャリブレという格闘技に挑戦します。どんな格闘技なのでしょうか?また、流星くんの練習風景は?

ws0000314

http://xn--l8je3cvevai7b6jvokd9dz786b9tj.xyz/

藤井流星のルチャリブレってどんな競技?

藤井流星くんが、ドラマ、

『レンタル救世主』でルチャリブレと言う格闘技に挑戦します。

スポンサーリンク

 

 

 

は?ルチャリブレ?何それ?と思いましたが、

調べてみると「メキシコのプロレス」

のようですよ。

何とメキシコでは、

サッカーと並んでルチャリブレが国民的娯楽だそうです。

 

 

 

日本のプロレスに比べて、

 

華麗な空中殺法や、派手な動き、技が多く、

凄く見ごたえのある競技だそうですよ。

スポンサーリンク

また、日本のプロレス選手も『ルチャリブレ留学』

に行く選手が多く、

あのタイガーマスクや藤波辰爾も、

ルチャリブレに留学して学んだ技で、

日本のプロレスを沸かせたそうですよ。

 

 

 

 

実際にどんな競技か見てみましょう。

 

p6287007

盛り上げてますね~日本と同じようにマスクをかぶっています。

ルチャリブレは、正義役と悪役に分かれて戦う習わしです。

この格好からして、この選手は悪役なのでしょうか??

スポンサーリンク

 

女性がリングから飛んでいる!?

800__2

いいえ、この飛んでる選手、

男性ですwwww

こういうオネエ系の選手もいたりして、

面白いそうです。

 

 

 

1

空飛んでるのかよ(笑)

すっげぇポーズですねこれ。

この地面すれすれなのに、

真横にドロップキックしている姿は、

ヤバイです。

 

 

 

 

 

スゴイ動きですよね。

めっちゃ華麗でヤバイです。

みんなガチムチですねぇ~~。

 

 

流星君の練習風景は?

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-34

http://trend-news-sokuhou.com

こちらは、調べましたが、

どこにも見つけることが出来ませんでした・・・すみません。

また、探して、発見したら更新しますね。

 

 

 

管理人みるきい管理人みるきい

ルチャリブレは派手な技が多いので、

流星も練習めっちゃ大変でしょうね。

頑張ってほしいです。

当ブログではあなたのコメントを大歓迎しています!

是非コメント残して下さいね♪

関連記事

レンタル救世主全話のあらすじと感想をネタバレ!

藤井流星のルチャリブレ!どんな競技?練習風景は?

レンタル救世主の最終回ネタバレと感想!ヤバイ難題を解決!

レンタル救世主のキャストの相関図!図で分かりやすく解説

レンタル救世主のエキストラ出演の方法

レンタル救世主の主題歌-JUJU believe believe

スポンサーリンク