imagekitirani

http://prcm.jp http://headlines.yahoo.co.jp/

カインとアベルの番組宣伝で、

さきほどめざましテレビに山田涼介さんと、

桐谷健太さんが出演されていました。

スポンサーリンク

 

 

カインとアベルでは、

 

山田涼介さんが主人公の高田優の役を。

その兄役を桐谷健太さんが演じられます。

 

 

 

 

番組宣伝では山田涼介さんと桐谷さんの、

かっこいい番組のイメージ写真(植物を背景にした、写真)

を撮影されていました。

 

 

そしてドラマの内容について宣伝されていましたが、

特に今までの情報で分かっているようなことしか、

宣伝されていませんでした。内容としては、

  • カインとアベルは旧約聖書から来ている
  • 旧約聖書では兄が弟に嫉妬する内容だが、このドラマでは逆
  • 兄びいきの父。愛情に飢えた弟
  • 父親は高嶋政伸さん、ヒロインは倉科カナさん

ということでした。

スポンサーリンク

 

めざましテレビのコメントでは、

こんな会話がされていました。

 

 

もし山田さんと桐谷さんが、

本当の兄弟だったら何をしたいか質問したところ、

どちらも旅行に行きたいとの解答で一致していました。

 

 

山田さんは何故この答えを書いたのですか?

 

山田涼介「桐谷さんは頼りがいがありそうで、

次はどこどこに行こう!と引っ張ってくれそうだから」

 

何ともかわいらしい答えですね(笑)

山田さんらしいです。

スポンサーリンク

 

桐谷健太さん「水入らずで、のんびり温泉に行けたらいいなぁ」

大人ですね(笑)

 

 

そして、中継でヘイセイジャンプの伊野尾さんが、

山田さんに謎のエールを送っていました。

 

 

 

伊野尾「山田さんはめざましテレビでもいつも通り緊張せずに面白い事言ってるんじゃないかなと思います。」

伊野尾「カインとアベル、カインとアイン、アインとアイン!!さぁ山田さん、いつもの志村けんのモノマネを!!」

山田「バカヤロー伊野尾コノヤロー」(志村けんの口調で)

 

 

 

という流れでした。

山田さんの「アイーン」は見られませんでしたが、

志村けんを堪能させていただたきました。

 

 

管理人みるきい管理人みるきい

当ブログではあなたのコメントを大歓迎しています!

是非コメント残してってくださいね♪

 

 

もっとカインとアベルを楽しもう!

各話のあらすじと感想や、最終回予想、

衣装、ロケ地情報その他を、

まとめています!

↓↓↓↓

カインとアベル(日本の月9山田涼介)のあらすじとネタバレと感想

スポンサーリンク