ドクターX4では、高畑淳子さん演じる白木は登場するのでしょうか?

m_ws000075

画像引用元 http://dokuta-x3x3.blog.so-net.ne.jp/

高畑淳子さんの息子、

高畑裕太が逮捕されました。

この影響が、どこまで高畑淳子さんに及ぶか。

スポンサーリンク

 

 

 

息子が逮捕された件を受けて、

淳子さんは舞台を辞退すると言っていました。

確かに、この話題が沈静化するまでは

辞退するのがいいと思いますが、、、

心配になってきますね。

 

 

 

私の様に、高畑さんが復活されるのを心待ちに

している人も多いですし、いくら母親とはいえ、

高畑裕太ももう大人で一人の人間、

 

未成年ではないのですから、

母親まで罰される必要はないと思います。

 

早いところ、復活してきてほしいですね。

スポンサーリンク

 

 

高畑さんは、ドクターX4にも白木役で出演されるのでしょうか?

白木と言えば、大奥ともいわれる看護師軍団を束ねる看護師長!!

cached

http://everyday-e-news.com/

圧巻の後継ですよね。

 

 

大奥として圧倒的な威圧感を放ちながらも、

医者としては未知子をきちっと評価し、

マージャンも実は強い白木。かなりいいキャラでしたよね~

 

 

 

 

 

しかし最終的に白木は、大門と仲良くなって、

麻雀をする仲になりましたね。

しかもめっちゃ強い。

 

 

上の写真のシーンでは、

 

米倉涼子さんも、

高畑淳子さんが来られると、

思わず圧倒されて後ずさりしてしまった

言っていました。

スポンサーリンク

 

 

 

ドクターX4でも出演してもらいたいことですが、

難しいでしょうね。

 

まず、高畑裕太の件があり、出演が怪しいこと。

もう一つは、舞台が国立高度医療センターから東帝医大

に移るため、いないんじゃないかな~と思います。

 

 

 

白木が出ないと思うと残念ではありますが、

また新しいキャラに期待したいところですね!

 

 

スポンサーリンク