2話の感想とネタバレ、視聴率。あらすじの概略を番組を見逃した人が手軽に確認できるように書いています。

237932

IQ246の2話の感想とネタバレ予想

こちらは、放送前の記事です。

⇒ 2話の感想とネタバレはこちら!

※放送後、リンクにして飛べるようにします

 

こちらは事前予想記事です。

また放映後に更新します。

スポンサーリンク

 

 

1話では、法門寺が包丁を見つけたことで犯行を推理し、

犯人の逮捕に至りました。

 

 

2話ではどのような展開になるのでしょうね?

1話では、事件の解決もありましたが、

やはり1話ですので人物の紹介に時間を割いていました。

 

2話ではまた別の人物が現れるのではないかと思います。

特に気になるのが、法門寺瞳の存在です。

 

 

法門寺瞳は、どのようなキャラなんでしょうね。

同じ法門寺家ではありますが、

IQ246が遺伝するのは長男だけなので、

まぁ頭はそんなによくはないのでしょう。

 

 

 

むしろ、悪いかもしれません。

沙羅駆の頭の悪い妹か、いとこか・・・

キャラもきっと正反対なのでしょうね。

そういう予想をするのは、キャストが

新川優愛さんだからです。

 

 

 

 

美しい、若い女性のキャラって、

オバカキャラが結構多いんですよね。

頭がいいけど、性格が意地悪な沙羅駆に対し、

頭はよくないけど、底抜けに明るい美人な妹っていう

設定なかなかよくないですかね?w

 

 

 

きっと2話ではこの瞳が現れると

予想します。

 

 

また、2話放映後に更新しますね。

スポンサーリンク

 

関連記事

IQ246~華麗なる事件簿~の全話のあらすじ、ネタバレと感想

IQ246~華麗なる事件簿~の最終回のネタバレ、考察

IQ246~華麗なる事件簿~のキャストと相関図!

IQ246のロケ地は?

IQ246~華麗なる事件簿~の主題歌がヤバイ!?発売日は?

IQ246の衣装がすごすぎる件。どこで手に入る?