カインとアベルの2話の感想とネタバレ、あらすじをまとめています。視聴率もお伝えします。

カインとアベル月9の2話の感想とネタバレ、あらすじ(予想記事)

image-150

画像引用元 http://charmsnow.info/

⇒カインとアベルの月9の2話のあらすじと感想はコチラ

※放映後、ページに飛べるようになります。

 

こちらは放映前の予想記事です。

スポンサーリンク

 

1話では、父親が兄ばかりをひいきする様子や、

仕事でうまくいっていない高田優の姿、

そして出来る兄と、

兄の彼女との出会い・・・という流れでした。

しかし、兄の彼女との出会いは印象が最悪・・・

 

 

 

2話では、徐々に兄の彼女にひかれていく、

高田優の姿、そして、ちょっとずつ兄の彼女にサポートされながら、

仕事がうまくいきだすようになるのだと思います。

 

 

気になるのは、まだ発表されていませんが、

片寄さんが出演するかどうか、です。

片寄さんは、EXILEの方で当初、

このカインとアベルに出演するのではないかと、

噂されていました。

 

 

私は片寄さんが兄役として出演するのかな、

と思っていましたが、ふたを開けてみれば、

桐谷健太さんでした。

片寄さんは何らかの形で2話から出演するかな?

そもそも本当にカインとアベルに出演するのかな?

と怪しく思っています。

 

 

1話では、父親の厳しい姿や兄と弟の仲について、

放送されていましたが、2話以降はどうなるのでしょうね。

また放映されたら更新します。

 

管理人みるきい管理人みるきい

当ブログではあなたのコメントを大歓迎しています!

是非コメント残してくださいね♪

 

もっとカインとアベルを楽しもう!

各話のあらすじと感想や、最終回予想、

衣装、ロケ地情報その他を、

まとめています!

↓↓↓↓

スポンサーリンク