⇒ドクターX4の2話のあらすじとネタバレはこちらから

 

2話は、日本で一番貧しい村長 VS 日本で一番黒い議員だそうですよ。

また、面白そうな内容ですね。

スポンサーリンク

 

蛭間「今後は富裕層に特化した、あらたなブランド戦略を打ち出すからね」

東帝大病院は、

富裕層しか使えないブランド病院になるそうだ。

 

 

 

ブランドを打ち出した直後、

国会議員が入院すると聞いて

喜ぶ蛭間。

 

 

 

晶「日本で一番貧しい村長と、日本で一番金にセコい国会議員が同じ部屋だなんて」

 

日本一貧しい村長は、

実は日本一幸福度が高い村の村長だった。

 

 

 

話題になると喜ぶ蛭間。

 

スポンサーリンク

金にうるさい国会議員のオペを行う美知子。

しかし、途中でオペを放り投げます。

20161014-113548

画像引用元 http://www.tv-asahi.co.jp/

 

「やっぱり難しいから途中で放り出しやがった。」

 

「失敗したじゃないか!」

未知子「失敗してません」

 

色んな怒号が飛び交う予告動画。

 

2話ではなぜ美知子はオペを放棄するんですかね?

 

 

オペを放棄した患者の二岡は、物凄く、

お金に汚いブラック政治家とのことですが、

それが原因なのでしょうか?

 

 

2話が放映されたら、また更新しますね。

スポンサーリンク

泉ピン子について

久保演じる泉ピン子さんは、

ドクターXの大ファンだそうで、

公式サイトで、ドクターXへの愛を語られていましたが、

とにかくドクターXが好きなんだな~

と画面越しに愛が伝わってくるほどでした。

 

 

 

そんな久保が理想としているものは、

いったい何なのでしょうか?

蛭間を失墜させて、

東帝大をどんな病院にしようとしているのでしょうか?

 

 

 

恐らくは、大門と目指すところは一緒なのかな~

と個人的には思うのですが、

そのために権力を手に入れようとして、

大門をいいように使おうとして、

ぶつかるのは面白そうですよね。

 

 

このドクターX4では、泉ピンコと、米倉涼子の

掛け合いが面白いことになりそうですね。

 

 

 

 

ドクターX4のラスボスは蛭間ですからね。

最終的には和解し、

久保は大門の強力な味方となって、

一緒に蛭間を打ち落とすのでしょう。

 

 

管理人みるきい管理人みるきい

 

当ブログではあなたのコメントを大歓迎しています!

あなたの感想や予想など、何でもコメント残してくださいね♪

 

 

関連記事

ドクターX4の全話のあらすじ・ネタバレ・感想

ドクターX4の最終回までネタバレ・蛭間の背後に黒幕!?

ドクターX4のキャストとあらすじ、途中からでも楽しめる?

ドクターX4の衣装情報

ドクターX4のロケ地はどこ?

ドクターX4の主題歌はSuperflyの何の曲?

スポンサーリンク