こちらの記事では科捜研の女16の2話ネタバレ・あらすじと感想、

視聴率についてお伝えしています。放映後2時間以内に更新します!

科捜研の女16の2話のあらすじ

科捜研の女

画像引用元 http://www.tv-asahi.co.jp/

科捜研の女の2話の予想記事です。

実際に番組が放映されたら、更新します。

 

 

科捜研の女16では、

 

今までにないマリコが見られる

かなり変わった曲者のスペシャリストが登場する、

 

という大きな特徴があります。

スポンサーリンク

 

2話でも『かなり変わった曲者のスペシャリスト』が

登場するのだと思います。

どんなスペシャリストが登場するのか?

どんな性格のキャラクターが登場するのか?

楽しみですね。

 

 

例えば、

どんな真っ黒な事件でも、無罪にしてしまう弁護士とか、

IQが246ある天才の貴族とか(あ、これは違う番組だった(笑))

・・・2話でこんな感じのヘンテコなキャラクターが出てくるのでしょうね。

今から、どんなキャラが出てくるのかとても楽しみです。

 

 

また、それらのキャラクターの一部は、

準レギュラー化して、

科捜研の女17、18になっても出演し続けるかもしれませんね。

 

 

また、マリコのスゴイシーンが見られるということで、

2話ではどんなスゴイシーンになるのでしょうね?

スタントマンばりにアクションをするとか、

犯人と銃撃戦をするとか・・・

予告では、マリコが銃を突きつけられていましたね。

 

また、ドラマが実際に放映されたら、

更新します。

 

管理人みるきい管理人みるきい

どんなキャラが出てくるか、楽しみですね。

当ブログではあなたのコメントを大歓迎しています!

是非コメントを残していってくださいね!

スポンサーリンク

関連記事

科捜研の女16の全話のあらすじとネタバレ、感想

科捜研の女16の最終回をネタバレ!曲者共の総力を結集!?

科捜研の女16のロケ地は京都のどこ?

科捜研の女16の主題歌がヤバイ!?

科捜研の女16のキャストと相関図