終末のイゼッタの4話の予想

b2ac6f0e

4話のサブタイトルは、

「世界に示すのだ、我が国に最強の魔女あり、と」

です。3話でイゼッタが大活躍していたので、

4話ではそれを世界に示すことで、

エイルシュタットへの侵攻を食い止めよう、

ということですね。

スポンサーリンク

 

 

んで、実際に痛い目を見たゲルマニア軍は、

エイルシュタットへの侵攻を躊躇するようになると思います。

ですから、非常に残念ですがイゼッタの戦闘シーンの描写は、

しばらく見られないかもしれませんね。

 

 

 

d95cc9e5

気になるのは、3話で出てきたこの青年ですね。

初めての戦争でおびえていて、

まともな動きが出来ていませんでした。

 

 

 

db71307c

前線にいるにもかかわらず、

家族の写真を出して名前を読んでいましたね。

大丈夫か?

 

 

この青年が、今後どんな風にストーリーに

関わってくるのかが楽しみですね。

スポンサーリンク

そして、忘れてはいけないのが、

ドイツのこの青年。

82a6b225 80ba3b08

イゼッタを輸送していました。

国家機密だとか言って、

イゼッタをカプセルに入れてましたが、

どうするつもりだったんですかね?

 

 

910f063b

今になって思えば、

イゼッタをカプセルから出したところで、

果たしてゲルマニア軍にイゼッタが協力するか

どうか、ものすごく疑問だったのですが。

 

 

洗脳でもする気だったんですかね?

また、アニメ放映後に感想とあらすじのネタバレを

更新しますね。

 

管理人みるきい管理人みるきい

来週もあのカッコイイ戦闘シーンが

見たい!百合も見たいですねw

当ブログはコメント大歓迎です。

あなたのコメントをお待ちしております。

スポンサーリンク