ラップが寒いしひどいwww

レンタル救世主のあらすじと感想

 

レンタル救世主のラップの反響がハンパないですね。

いつも感動のシーンのはずなのに、

ラップが入ってきて、

もう感動のシーンが爆笑でめちゃくちゃに!

 

そして、ラップのせいで感動のシーンが寒くなってしまうということで、

中々面白いのですが、

一癖も二癖もあるカオスなドラマ、

 

その中でも究極にカオスなラップのシーンの動画と歌詞をまとめてみました

 

スポンサーリンク

動画と歌詞まとめ

2話の歌詞

⇒ 動画はこちら

地蔵ちゃん:

あかべさんだけが考えてるんでしょうが

ひろこさんと別れ

孤独それでなったストーカーなんでしょう

そんなあなたにあかべさんは同情して

気持ち理解しようとしてるの

なんで突き放すの~よ!

 

 

武田:

同情なんていらない、

同情なんていらない!

同情なんていらない、

くらだない!

昔ドラマでも言ってたぜ

同情するなら金をくれ!は!

こんな俺はもう手遅れ!

おまえたち、俺に金をくれるのか!

誰も見向きもしない俺に

おまえたち、くれるのか!

金を ヒロコと釣り合うくらいの金を!

 

 

地蔵ちゃん:

同情するなら金をくれ?

そんな空気もう時代遅れ なんだっけ?

ドラマのタイトル!

ほら、思い出せない言えないよ!

私達レンタル救世主

があなたの考えを修正する!

同情するなら金をくれ!

逆に同情するから金をくれ!

ねえ、何も言えないなら、

続けるまだまだ、

私わかってたのあなたがラッパーだって

夜な夜な書いてたブログも

不平不満弱音をクドクド

ほらほら今、

すすった体もそれは自分慰めてるからだろ

不安なんだよね、わかるわかるよ

その気持ち見えてるよ私ちゃんと

子供のころからいつも気にしてばかり

周りの顔色 私もそうだから、

仕草表情から感じたのあなたの迷いを!

できないでしょ、そのまま素通り、

気持ちと嘘見透かされて図星

でもここからが本番よく聞きなさい!

言っておく!

このラップであなたのことを本気で説得。

ヒロコさんはラジオDJ、

あなたはとび職そしてラッパー。

ホストとゲスト番組で出会った。

恋に落ち付き合い始めたけど、

格差のせいで別れた、

悲しいけどそんなこともあるさ!

その後仕事頑張って苦労した!

なのになぜ、あなはストーカー?

いい加減、この変で目を覚ましましょうか!

本気の言葉!

ぶつけるんでしょうが!

彼女のこと好きなら!

あなたのラップに感じたのよ魂!

だから自分の言葉でなんとかすることが

正しい!

同情するなら金をくれ!

なんて言う暇あるなら韻を踏め!

 

二話は、ラップが本格的に1話よりも長くなりました。

 

特にこのシーンは紀伊ロイが踊りながらのラップでした。

二話のラップはとにかく爆笑でしたねwwww

 

もう設定がひどいのなんのって。

何でこれで説得出来てるんだよ!!!

ってのと、紀伊ロイはリズムに乗って踊りながら泣いてるし、

とにかくカオスなシーンでした。

 

 

いや~~レンタル救世主面白いです。

スポンサーリンク

 

第一話の歌詞

⇒ 動画はこちら

来ない!

絶対来ない!

救世主なんて来ない!

助けてなんて言えるわけない!

どうせ助けてって言っても変わらない状態、

むしろ迷惑かけるだけ!

したくないの、後悔とかもう!

そりゃ~家は大きいしたくさんの外車

裕福な実家で不自由なく暮らした

親も兄も金持ちみんな抜群の才能

でも私にはほら、何にもないの!!!

どんくさい人に知れて

どんずまりな性格せめて

1人きりで生きてくって決めたの

 

 

もう家族も誰も頼らない

さよならしたのすべてと

ずっとひとりでいれば迷惑掛けないから、

地蔵ちゃん上等

友達ってどこ

鳴らないケータイでひとりで行動

もう最悪

前途多難でも全部我慢で何とかなるって

なのにまたバカなの、

とまらないんです

この性格と迷惑 わかったでしょ?

私 そういう感じ

生きてるだけで邪魔くさい

ホント未来も何もかもゼロ、

助ける価値なしもう分かってるよ

言いたいこと言えない 伝わらない、

吐き出したら、ラップになるバカみたい

どっちに行けばいい、

迷ってるうちにみな ドン引きしてる、

人生方向音痴になってる

早く 誰か 誰か 誰か …………

救世主がいるなら助けて!

こんな私でいいなら助けてみなさいよ!!

 

1話は、正直何言ってんのって感じで、

戸惑いましたね。何でラップ?みたいな。

あ、そうか、キャラ設定なんだwwww

と分かって、ひでぇwww謎のキャラ設定だwww

 

と思いました。

泣き顔が不細工とか、感情が高ぶったらラップとか、

百地、なかなかいいキャラしています。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

レンタル救世主全話のあらすじと感想をネタバレ!

藤井流星のルチャリブレ!どんな競技?練習風景は?

レンタル救世主の最終回ネタバレと感想!ヤバイ難題を解決!

レンタル救世主のキャストの相関図!図で分かりやすく解説

レンタル救世主のエキストラ出演の方法

レンタル救世主の主題歌-JUJU believe believe