嘘の戦争の動画・1話 無料視聴はこちら

嘘の戦争

この記事は嘘の戦争の動画1話を見る方法と、

嘘の戦争を見た視聴者の反応についてお伝えします。

⇒ 視聴者の反応を見る

嘘の戦争の動画1話を見たいあなたへ

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。

嘘の戦争の視聴者の反応

視聴者の反応①

嘘の戦争、今期のドラマの中でもトップクラスに面白いですね!!視聴率は今のところ11%かそこらですけど、

 

今後はもっと伸びていくのではないでしょうか。嘘の戦争は、30年前に家族一家を全員殺された浩一の復讐の話になるのですが、

 

その復讐の方法が、直接的に暴力を用いるのではなく、詐欺を用いて相手を社会的に抹殺するという内容なのがいいですね!

 

そして、キャストもなかなか面白いです。草なぎ剛くんが鋭い視線で憎しみを燃やすシーンが多かったり。かなり攻撃的な役をします。

 

が、役者・草なぎ。本当にスゴイです。いつも優しいイメージを持っている草なぎくんですが、見事憎しみに燃えるプロ詐欺師を演じきっているんですよ。

 

SMAP解散して、その後の初めての役ということもあり、日曜のキムタク主演のALIFEとの視聴率合戦的な?感じになってて、ALIFEは視聴率が14%と高く、

 

嘘の戦争は11%程度ではありますが、視聴者の満足度は嘘の戦争がぶっちぎりで高いそうですよ。流行ることは間違いないと思われますので、このドラマは絶対見ておくべきだと思います。

 

視聴者の感想②

嘘の戦争、毎話毎話色々な人を詐欺にはめて、復讐を完遂していく話です。

 

最大の宿敵・仁科会長に一生懸命主人公の浩一は近づいていきます。その近づきかたがすごいです。何と、仁科会長の娘の楓に近づいて、楓と結婚するために楓を自分に惚れさせて、

 

結婚しようとまでするのですから。憎しみがやばいです。自分の家族を皆殺しにした張本人である仇の娘と結婚しようとするのですから・・・。

 

しかし、この仁科会長の役、べっぴんさんで靴のあさのの優しい役をやっている市村正親さんとは思えません。俳優の演技力の高さがすごいですね。

 

草なぎ剛さんも、演技の面でスゴイです。やっぱり、優しい役をやることが多い草なぎさんですが、今回の嘘の戦争では、すさまじい詐欺師の役。

 

しかもぴったりなんですよね。草なぎさんの演技力の高さにもびっくりしました。

 

 

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページの先頭へ