おんな城主 直虎の見逃し配信を全話無料で動画を見る方法!

おんな城主 直虎

画像引用元 http://www.nhk.or.jp/

⇒ おんな城主直虎を全話今すぐ視聴はこちら

 

おんな城主 直虎はつい見逃してしまう

おんな城主 直虎に限らず、大河ドラマって、結構見逃しちゃいますよね。毎週日曜の夜八時から決まって放映されるおんな城主 直虎ですが、

 

なかなか毎週日曜に8時にドラマを見ることって、難しいと思います。そもそも休日のゴールデンタイムなのですから、他にいっぱい面白いバラエティやらなんやらやってて、

 

大河ドラマよりもそっちの方を見たくなってしまいますもんね。食事が遅い家庭とかだと、大河ドラマを見てしんみりしながら食事をするのと、

 

活気のあるバラエティ番組をみながらわいわいと食事をとるのでは、後者の方が絶対いいですからねぇ。

 

おんな城主 直虎を初めとして、そういった大河ドラマはやっぱり見逃しやすくなってしまいますし、毎週きっちり追っていくのもなかなか大変です。

 

⇒ おんな城主直虎を全話今すぐ視聴はこちら

 

おんな城主 直虎は実は男説

おんな城主 直虎は女性の城主として、かなり珍しい存在。しかし、女性の城主というのが通説でしたし、歴史的事実としてこれまで扱われてきました。

 

しかし、最近の研究で、おんな城主 直虎は、実はおとこ城主 直虎であったことが分かってしまったようですね。

 

数々のゲームやアニメで、直虎が登場する時は決まって女性でしたし、大河ドラマでも女性として登場したのに・・・実は男だったというのは、なんかちょっとショックですね。

 

ちなみにこの事実が分かったのはおんな城主直虎が放映される直前とのことで、もうやり直しがきかないタイミングでした。

 

なんつータイミングの悪さだ…と思いつつ。でもまぁ今更脚本も変えられないし、撮影は始まってるしなぁ・・・って感じですよね。

 

まぁ、本当は男だったのかもしれませんが、おんな城主はそれはそれ、これはこれで楽しめる大河ドラマですので、見逃さないように毎週見ていきましょう!

 

⇒ おんな城主直虎を全話今すぐ視聴はこちら

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページの先頭へ