下剋上受験の動画5話を無料で見逃し視聴はこちら!ネタバレも!

下剋上受験

下剋上受験の5話の動画を無料で見逃し視聴♪

画像引用元 http://www.tbs.co.jp/

⇒ 下剋上受験5話の動画を今すぐ無料視聴する

ネタバレだけ知りたい方は下に書いてありますのでご覧ください。

下剋上受験の5話のネタバレ(予想)

 

視聴者の5話の予想①

香夏子は信一の勤めていた会社で戦力になることができるのでしょうか。見た感じ、おバカでほんわかしてる香夏子だけど、いざとなったらやるときはトコトンやりそうな気がします。

 

キャリアウーマンになって信一の成績を超えてしまったりして(笑)バリバリのキャリアウーマンの香夏子も見て見たい気がします。

 

そして、楢崎さん、すごい教えるのが上手いので、このまま佳織の家庭教師になってほしいです!優しいし、かっこいいし。

 

一掃のこと麻理亜と一緒に勉強して受験を目指して欲しいですが、もう少し愛想よくしたり、わがままは直した方がかなと思います。

 

あとは、信一はどうにか楢崎のコネで会社に戻れればいいなぁと密かに思っています。来週も楽しみです。

 

視聴者の5話の予想②

次回は、香夏子が外に働きに出て夫婦逆転生活!何やら夫婦の間に波風起こっちゃいそうですね。

 

何もできないと思っていた妻が、意外にも外でうまくやれちゃったとなると、確かに複雑な気持ちになりますね。

 

香夏子は学歴はないけど、気がきくし愛嬌あるし、けっこう社会でやっていけるタイプかもしれませんね。でも、やっぱり仕事に集中すると、家庭がおろそかになるもの。

 

それによって、佳織の模試の日に何かトラブルが起こってしまい、夫婦喧嘩が勃発しそうな感じです~。

 

せっかく夫婦で協力して新しい形の家族でやっていくことになったのに、大丈夫でしょうか!?一夫の喝によって、二人はまた絆を取り戻すことができるのか!?

 

そして、今まではしてこなかった主夫としての仕事を信一がこなしていけるのかにも注目です!

視聴者の5話の予想③

信一が仕事を辞めたことを、妻が知っていると信一が知る。そしてかおりも知ってしまい、勉強どころではなくなってしまう。

 

夫婦喧嘩が始まって、かおりも心配する。かおりのクラスメイトの家でも、父親に教えてもらうのがうらやましくて、まりあは反抗しまくり。

 

けっきょくかおりのせいだと親が知り、信一の家にまりあの親が怒ってきそう。まりあは成績が上がらず、かおりは成績が上がっていく。

 

まりあは勉強がどんどん嫌いになっていくけど、親からのプレッシャーで無理にやっている。どんな家庭教師でも無理で、きっと最終的には、信一と一緒に勉強していそう。

 

そして二人仲良く合格。信一は、辞めた会社に戻ってきてほしいと言われるけど行かない。もっといい、自分に合った仕事をみつける。

5話の予告動画

5話の予告動画です。なんだか、桜井家が非常事態でヤバそうなことになってますね・・・

 

一体どうなっていくのでしょうか。

 

4話終了時のツイッターの反応

とにかくいい奥さんだ!っていう人が多いようですね!

 

⇒ 下剋上受験の5話の動画を今すぐ見る

 

【関連記事】

 

⇒下剋上受験を見逃した回が一つでもある方はクリック!!

⇒下剋上受験の進学先の中学校はどこ?

⇒下剋上受験の原作のネタバレ

⇒下剋上受験は嘘?事実?どちらか徹底調査した

⇒親塾のメリットとデメリット

⇒下剋上受験の進学先は豊島岡女子?

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページの先頭へ