就活家族で母の水希(黒木瞳)がホストクラブ通い!ヤバくね!?

就活家族

就活家族で母の水希がホストクラブ通い!!

画像引用元 http://www.tv-asahi.co.jp

就活家族の母の水希(黒木瞳)がホストクラブ通いを始めてしまいました!!

 

まさかの展開ですよね~一体どうなってしまうのでしょうか。今後の展開を3人の視聴者の方と予想してみました!

 

視聴者の声①

母親、まして教師がホスト通いをするのは、どのような理由があっても良くないと思います。

 

母親を信頼している子供たちや、先生を信頼している子供たちを裏切ることになっているからです。自分の母親がホスト通いをしていると想像すると、ショックと怒りさえ感じます。

 

今後、水希はホスト通いにはまってしまうと思います。普段は母親や妻としてしか見てもらえず、女性としては見てもらえず寂しい思いをしていたのが、ホストに褒められたり女性として扱われることに喜びを感じてしまいます。

 

ホストに好意をもつようになり、ホストとお客だけの関係ではなくなってしまうのではないでしょうか。

 

そのことが息子や娘にバレてしまい、母として軽蔑されてしまい、ますます夫ともうまくいかなくなり、家族がバラバラになります。

 

家族は大切だけど、女性としても生きていきたいという気持ちに揺れ、今後水希が葛藤していくのではないでしょうか。最終的に水希が家族を選ぶのかホストを選ぶのか、選択が楽しみです。

スポンサーリンク

視聴者の声②

母親の水希がホストクラブの出入りは生活指導のため。と言っておりそこでホストクラブとの話はなくなったと思っていたので驚きました。

 

水希は内申書の取り違え、旦那の不倫疑惑から悩みを解放されたくてその行き着いてしまった場所がホストクラブだと思うのですが、そのままはまってしまうと思います。

 

また一つ家族に言えない悩みが増えてしまい、申し訳ない気持ちをもちつつ女と見られる快感に浸って行くのではないかと考えています。

 

同じ女として同じ母親として同じ主婦として水希の気持ちを感じてみましたが・・・

 

家庭にいる妻として女として見られるより、お母さんとして見られることが当たり前になっていき子供のため、旦那のため、毎日尽くしてきた時にふと肩の力を抜きたくなった時。

 

そこがホストクラブだった時、女としての感覚チヤホヤされる快感。いくつになって女は女性として見られたいよな~って思いました。

 

たまの羽伸ばしがホストクラブだった。それが良い事なのか悪い事なのか分からないですが現実世界にも家庭を持った主婦がホストクラブに通っている事は珍しくはないのかなと思います。

スポンサーリンク

視聴者の声③

仕事でうまくいかなくて、夫にも聞いてもらえない状況で、ホストクラブに行ってしまう気持ちはわかります。

 

なにか心の手助けしてほしいと思う気持ちは誰でもあるのではないでしょうか。水希がホストに話している時は笑顔が多かったり、本音が話せて、気分がすっきりしているような気がします。

 

ホストの人も優しく聞いてくれたり、オシャレするといいとアドバイスをくれて、水希はオシャレするようになったり、心の変化が表れた様子です。

 

オシャレになり、「気持ちも晴れやかになる」と言っていたし、良い事だと思いました。なので、癒しを求めて、これからも通い続けるのではないかと思います。

 

そして、だんだんのめり込んでしまい、お金を使ってしまったり、ホストクラブに時間を費やすようになっていきそうです。

 

夫もホストクラブに入る妻を見ているので、もっと詮索していき、夫にバレてしまうような気がします。

 

家族にもバレてしまうだろうけど、最終的には夫や家族に悩みや話を聞いてもらえるような家族になるといいなと思います。

スポンサーリンク

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページの先頭へ