スーパーサラリーマン 佐江内氏(さえないし)の動画5話を無料で見る方法と、

視聴者の感想まとめについてお伝えします!

佐江内(さえないし)動画5話を見逃したあなたへ

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。

佐江内(さえない)氏5話の視聴者の予想

視聴者①

予告をみる感じでは、本田翼さんが出ていましたが佐江内家にいて、佐江内と付き合っていると言っていました。これは何らかのつつもたせか何か、ハニートラップにひっかかってしまうのかもしれないと思いました。

 

彼女の目的は何か?佐江内を優しい人だと思って楽に落とせると思ってしまうのかもしれないし、お金をふんだくろうとするのではないかと思います。

 

ヒーローになって、彼女のやろうとしてることを止めて心を諭すきっかけになってくれるのでは?何よりも奥さんの反応が気になります。

 

子供たちが嫌悪感を丸出しにした表情になっていたのも気がかり。信じてあげて欲しいけど、無理なのだろうなと思います。

 

誤解はきっととけるとは思いますが、私の予想というか希望では佐江内妻が夫に対してちゃんと愛情を感じさせるような事を言って夫が喜ぶ、というシーンがあってほしいです!

視聴者②

 

次回予告を見る限り、佐江内さんが上司に頼まれ、女性と一緒にいることで、円子に不倫を疑われるようですが、円子が佐江内さんの行動に腹を立てるということは、円子は佐江内さんを愛しているということ。

 

この事件をきっかけに円子は佐江内さんに対する気持ちに気づいて、態度を少しずつ軟化させてくれることを期待します。最後はいつも佐江内さんが救われているので、次回も円子に対する誤解がとけてほしいです。

 

そして、夫婦の絆を深めて、佐江内さんへのイジメを少しでも減らしてほしい。円子は鬼嫁でもいいけど、今までは、あまりにも勝手すぎて、観てて腹立たしくなるときもあるので、愛情がある中での鬼嫁でいてほしいです。

 

次回でそれが変わることに期待します。

佐江内(さえない)氏4話の視聴者の反応

視聴者①

スーパーヒーロースーツ以外の部分は、潮でぬれたままだったりするのは不便なんだなと思いました。ものすごい早さで移動できるし、とんでもない力が使えるなんてこのスーツほしいと思ってしまいます。

 

佐江内のように、悪用しないからこそスーツを譲り受けられたのかもしれないとも思いました。ガス欠の船に乗っていたカップル、愛情の温度差が大きい感じでしたが佐江内夫婦も昔こんな感じだったのかなとも想像してしまいました。

 

結婚前の佐江内カップルの様子はかなり観てみたいです。鬼嫁の兆しはあったのでしょうか。カップルが助かった後の警察のやりとりが笑えました。

 

小池さん尊敬されすぎというか、あのとぼけた部下も毎回可愛いです。あの二人の所に、ツッコミ役を一人入れて欲しいです。

視聴者②

コピーロボットを使って、無事にコンペや遠足に参加でき、しかも、遠足には円子が参加してくれていたことに救われた気がしました。

 

円子が遠足に行かないと言い出したときは、少しイラっとしましたが、結果的に解決してよかったです。ママ友との会話の内容はリアルでよかったです。

 

佐江内さんは、後輩の嫉妬に怒りを現すことなく、佐江内流で乗り切り、結果も出すことができて、よかったです。正直者がバカを見る内容だけにはして欲しくなかったので、結末に安堵しました。

 

子供達も円子も会社の同僚や上司も、佐江内に対する態度が少しずつ変わってきていることを感じる回でした。

 

佐江内が、何があっても人に優しく穏やかなところに毎回ホッとします。これからも、佐江内が救われることを願います。

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。