画像引用元 http://www.tbs.co.jp/

カルテットの動画5話を視聴する方法と、

5話を見た視聴者のネタバレ感想(放映前は予想)を書いてます。

⇒ 視聴者のネタバレ感想はこちら

カルテットの5話動画を見たいあなたへ

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。

視聴者のネタバレ感想

放映後に更新します。

視聴者のネタバレ予想

5話はどうなるか?視聴者に聞いてみました。

視聴者のネタバレ予想①

まきと別府がまきの自宅にいる時に、突然ドアを開けようとする人が…で終わったが、あれはまきの旦那の母親が乗り込んできたんじゃないかと思う。

 

すずめがまきを信じきってしまったことに対し、母親はもう頼めないと思い、直接対決に挑むのでは。母親がすずめが協力していたことを話してしまい、ついにまきはすずめに裏切られていたことにショックを受ける。

 

カルテット仲間の家に戻り、まきはすずめに問い詰める。普通なら大喧嘩になるところだが、四人が揃うと上手にトラブルも乗り越えているので、すずめが謝り、まきも許して円満な方向にいくと思う。

 

すずめの秘密を知ったありすが、かなりの裏の顔があって揺すり続けるのじゃないかなと思う。そしてすずめも怯え続ける。

 

別府はすずめとうまくいくんじゃないかと思っていたが、前回の想いを強く伝えたことで、ほんの少しだけまきが別府に対して気持ちを変えるんじゃないかなと思う。

視聴者のネタバレ予想②

満島ひかりさん演じる、すずめちゃんが少しずつ巻さんを信用し始めた矢先に、スーパーで、巻さんの元旦那のお母さんとの会話を、吉岡里帆さん演じる、来杉有朱ちゃんに聞き耳を立てられ秘密がばれた可能性があります。

 

ここにきて、クラス崩壊などが起きた立役者とされる彼女がどう行動に出るのか。彼女は敵なのか味方なのか。今後、重要人物になるのは間違いないと思われます。

 

また、松田龍平さん演じる、別府さんが巻さんへの思いが強くなりすぎているのも気になります。

 

 

巻さんは、すずめちゃんが別府さんに好意を持っているのを理解しており、前回までは別府さんを相手にしていませんでしが、今回は初めてすぐさまに拒否するのではなく、少し動揺が見られたと思います。

 

公式のあらすじ

 

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。