レンタルの恋の4話の動画を見逃し視聴する方法と、

レンタルの恋の視聴者の反応をお伝えします!

レンタルの恋の4話を見逃したあなたへ

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。

レンタルの恋視聴者の反応

視聴者①

1話で剛力彩芽ちゃんってこんなに可愛かったっけ?というくらいレミちゃんが可愛くてびっくりしました。

 

レミちゃんはナンバーワンのレンタル彼女ですが、このレンタル彼女のお店はかなりレベルが高いですね。可愛い子ばかりです。

 

そしてレミちゃんのレンタルは値段がめちゃくちゃ高いのですが、大賀くん演じる公介がお金が払えないので、ちょっとでもレミちゃんに会うためにストーカー的な事をします。

 

仕事で別の人とデートしているレミちゃんを尾行したりして営業妨害ですね。この大賀くんは「ゆとりですがなにか」でとてもむかつく役でしたが、今回はなかなか好感の持てる男の子です。

 

レミちゃんに会いたくて頑張る姿は応援したくなりますね。ストーカーっぼいですけどね。公介はレミちゃんを永久レンタルしたいのですが、レミちゃんは仕事でデートしただけなので今のところは全く興味を示してはくれません。

 

それはそうですが、レミちゃんのあの「彼女っぷり」は男の人はとりこになってしまいますよね。勘違いしてしまうのもわかります。

 

そんなレミちゃんには実は過去に何か秘密があるようです。いつも首に包帯を巻いていますし、切なそうに溜息をついて月を眺める時にはねこが一緒にいるので、レミちゃんは猫なのか?と思ってしまいした。

 

ちょっと見た目も猫っぽいですしね。ですが猫ではないようです。公介の恋はどうなるのか、レミちゃんは何者なのか?とても気になります。

視聴者②

レンタルの恋を見ていますがかなり面白いと感じました。全体的にコメディータッチで展開していく話が見ていて気持ちいいですし、30分程度で終わるので疲れないです。

 

コスプレが楽しみで見ているのですが、特に3話では剛力彩芽さんがスケバン風のコスプレをしていて可愛さがかなり良かったです。レトロな感じがかなり可愛いと思いました。

 

それだけでなく宇梶剛士とのワンダーコアネタのぶっこみがかなりうけました。レンタルの恋の1番好きなところは主題歌です。

 

ガールズバンドである赤い公園さんの新曲「闇夜に提灯」のロックな感じがドラマと非常にマッチしていい感じです。それと最近の剛力彩芽はかなり可愛くなったなと思います。

 

今までのドラマで一番面白いし可愛いと思います。レンタルの恋で剛力彩芽さんとデートができるプレミアムイベントがもしあるならば、私は迷わず参加すると思います。

 

それぐらい彼女は綺麗に可愛くなっています。逆に今まで何で剛力彩芽さんが叩かれていたのか不思議なぐらいです。それぐらい今の彼女は勢いがあって好きですね。

視聴者③

高杉レミ(剛力彩芽)が、時間レンタル恋人NO1を演じており、各話で相手に徹底して合わせたコスプレ、相手を絶対傷つけないような会話やフォローは、こんな恋人がいたら有頂天になるな~と思いながら見ている。

 

もちろん、超高いのだが、レンタルした人間は納得しているようだが、そりゃ納得するだろう。第一話は変身、第二話はロングドレス、第三話は女子高生制服でスケバン、これからどんなコスプラで登場するか楽しみである。

 

最初にレンタルした山田公介(大賀)は、レンタル料金を全額支払えず借金しており、ぞっこんとなり、レミを追いかけているが、最後にレミに通じるだろうかというところが、興味深い。

 

「RentalLovers」を経営する高見鑑物(温水洋一)は、ひょうひょうとした味がでており、公介に借金を返すためにRentalLoversのアルバイトをさせるなど、二人は良いコンビになっている。

 

なにかと公介をフォローしていくのではと感じている。レミは、レンタル中は、徹底して明るくふるまい、相手に合わせているが、レンタル終了すると暗い謎の女になる。

 

”私は誰”、”私はひとり”は、謎が謎を呼ぶ。このギャップが、楽しさの中に緊張感をもたらしており、どういう風に明らかになっていくのか、期待している。

 

第二話で、公介が追いかけて10分間のレンタル申し込みをしては断られ、手を結ぶことも断られるが、転げ落ちる時に、手でつかんであげて応じるあたり、少しずつ気持ちが通じていることが垣間見られる。

 

最後は、レミと公介が結ばれることを期待して見ていきたい。

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。