嘘の戦争の動画 6話をユーチューブで見れない場合はこちら

嘘の戦争

嘘の戦争の動画6話を見たいと思ってユーチューブで探しても、なかなか見つからないあなたへ。

ドラマを、ユーチューブでUPするのって違法行為になるので、誰もUPはしようとしないですよ。

だから、ユーチューブで嘘の戦争の動画をそのまま上げる人はいないんですし、見つかりません。せいぜい見つかるのは、テキストが画面下から上に流れる動画くらいでしょう。

ユーチューブで動画を見て捕まった例もあるので危険です!絶対視聴しないようにしてください。

嘘の戦争の動画6話を視聴する方法

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。

嘘の戦争の6話の予想

視聴者の予想①

ハルカがグルらしいことが隆にバレたことで、今後隆側から慎重に探りを入れられそう。ただ、浩一もプロなのでそれを見越した上で次の手段に手をつけていきそうな気がする。

 

隆が三瓶守にも何回か声をかけているのと、三瓶さんも仁科という名前を聞いて何か感じていそうだったので、三瓶さんが何か話してしまうのではないかと思う。

 

隆も浩一がかなり手強い相手だと感じているので、新しい情報が入ったとしてもすぐにそれを本人に追及するということはなさそう。

 

次回の仁科家訪問でも、浩一に気づかれないよう慎重に探りを入れてくるんだろうなと思う。あと、晃が事件に関わったことが分かったことで、父親より先に晃に復讐をしかけるんじゃないかと思った。

視聴者の予想②

当初は6話は、六車という新しく出てきた、仁科家の汚れ仕事をひきうける人間がでてくるのかと思っていたけど、そうでもなさそう。

 

でも、六車は多分千葉陽一の家族を殺した実行犯の一人だと私は予想しているので、いずれ浩一の復讐の対象になり、復讐される運命なのではないかと思います。

 

6話では、主に楓との結婚の話で浩一が仁科家に訪れる話しとなります。5話の最後で、隆は「冷静に話したいと思います」と言っていたが…彼の冷静に話すというのはどういう意味なんだろう?

 

隆は、ハルカがグルであることを見抜いてしまっています。まぁ、浩一はのらりくらりとかわすのでしょうけれど、疑念は晴れないはず。

 

また、晃を復讐の対象になったのは、浩一も残念そうだったのが印象的だった。バカだけど、結構晃のことは浩一は好きだったんだね。まぁバカほどかわいいっていうし。

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページの先頭へ