嘘の戦争の動画、6話を9tsuで見るのは超危険です。9tsuはアメリカのサイトで、違法アップロードが多数あり、ウイルス感染のリスクもあります。

実際に、過去にウェブ改ざんによるウイルス被害が出た事件もありました。個人情報の流出の報告もあります。

9tsuは非常に危険なので、絶対に視聴しないようにしてください。

嘘の戦争の動画6話を安全に視聴する方法

U-NEXT
 

『ドラマを見逃してしまった・・・。』

『録画してないし、もう二度と見れないのかなぁ。』

 

ドラマって決まった時間にあるし、いつも見れるとは限りませんので、
見逃すことってよくありますよね。

 

そういう時、見逃した回に何があったのか気になるし、
ドラマの楽しさも半減しちゃいます。

 

見逃したドラマを何とかして見たい・・・

 

そんなあなたにオススメなのが、
U-NEXTという動画配信サービスです!!

※携帯がauの方はauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXTのメリット

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • ドラマ・映画・アニメ全12万作、マンガ・雑誌全20万冊以上対応!
  • 男性に嬉しい18禁アダルト動画も多数あり

ドラマの見逃し視聴ならU-NEXTに決まり!!

U-NEXTはこんな感じで使えます♪


私もU-NEXT使ってますが、好きな時にドラマ全話の見逃し配信見れて便利ですよ!

あなたも、好きな時にドラマや映画、アニメやマンガを見まくりましょう!登録はスマホからでも簡単です。

嘘の戦争の6話の視聴者の意見

 

 

嘘の戦争の6話ではどのような展開になるんでしょうか?

 

5話ではハルカが浩一とグルであることが隆にばれてしましました。このシーン、隆は本当に目ざとく、手ごわい相手だなと思いました。

 

また、盗聴器を浩一の家に仕掛けるのもなかなかの手際です。気づく浩一もすごいのですが…本当にあの手この手でお互いに戦いあっていて、素直にスゴイなと感心しました。

 

嘘の戦争、本当に戦争やってますよねwさて、今後の展開ですが、6話では楓と浩一との縁談話になります。

 

恐らく隆は、ハルカとの関係を聞いてくると思います。ここを浩一はどうかわしていくか、楽しみですね。また、仁科興三に対してどういう風に今後詐欺をかけていくのかも楽しみです。

 

ほとんどの相手に復讐を終えて、残された復讐のターゲットは仁科興三と、仁科晃の二人だけになりました。ただ、ここで気になるのが六車という男です。

 

昔の回想シーンでは、千葉家を襲った犯人グループには、五十嵐ともう一人いました。そのもう一人ことが六車ではないかな?と思います。

 

また、法医学者も事件に関連しているはずです。録音テープでは法医学者も事件を知っていると言っていました。この六車が法医学者であり、ヤバイ男なんじゃないか。

 

そして、今後復讐の対象になるのではないかと思います。