嘘の戦争の動画6話をデイリーモーションで無料視聴は超危険!

嘘の戦争

デイリーモーションはフランスのサイトですが、ウイルスが蔓延しており超危険!

私はデイリーモーションを使ってパソコンがウイルス感染し、個人写真が流出した経験があるので、デイリーモーションでの視聴はすぐに辞めて、安全に合法に見てください。

ああいった違法サイトはウイルスだらけでヤバイですよ。

嘘の戦争の動画6話を安全に見る方法

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

嘘の戦争6話放映前の視聴者の反応

視聴者の反応①

仁科晃まで殺人に関わっていたというのは予想外でびっくりした。楓に「仁科家のためなら何でもやってしまう父を許せる?」と聞かれた後の浩一がどう答えるか興味深かったが、淡々と「許せる」と答えたのは、詐欺師としてプロだからなんだろうけど少し拍子抜けしてしまった。

 

また、興三が楓と自宅で話した時に「もう一杯だけ付き合ってほしい」とお願いしたのが、今迄冷徹な部分しか見えなかった興三の人間らしさが垣間見えて、これから復讐されるのは少し可哀想に思えてしまった。

 

楓は仁科家で唯一事件に関係していないし、浩一と同じような家族観を持っているのを強く感じるシーンが多いので、今後浩一が復讐する時の足枷になるのかどうかが気になってきた。

視聴者の反応②

仁科晃がまさかの犯行に加わっていた!!これにはびっくりしました。そして、浩一は「そういうことか…」と納得。

 

そのあとの壁にボールをあてて一人でキャッチボールをやっているシーンでは、キャッチボールのやり方もなんだか怒りに満ちて、ボールを壁に叩きつけている印象を受けたのが印象深かったです。

 

草なぎさんのこういった演技力は素晴らしいですね。そして、そのあとグローブを見て残念そうにする浩一。バカだけど、素直で実直な晃のことは結構好きだったんですね。

 

浩一も、おそらく友達がいないのでしょう。だから、晃が友達になろうと言ってくれて、素直にうれしかったのだと思います。

 

しかし、それも復讐の対象に変わってしまって残念そうでしたね。今後、どうなっていくのか本当に楽しみです。

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページの先頭へ