ナナリューの声、いいよね!

ナナリューの声がいいと話題になっています!ナナリューは、もともと歌手のflumpoolのボーカルである山村隆太さんが役をやっているので、声がいいのは納得!

 

ここでは、そんなナナリューの声がいい!かっこいい!という声を集めてみました。

ナナリューの声がいい!かっこいい!まとめ

ツイッターの反応

https://twitter.com/KannachanX/status/826068276161572864

https://twitter.com/rumi_06230326/status/828597561145520128

https://twitter.com/m_3JSB__love/status/829251125052313600

https://twitter.com/oorer7happy/status/826088269720924160

https://twitter.com/mhjyobas/status/826073374333956096

当サイトでも声を集めてみました。

視聴者①

ななりゅー、かっこいいですよね!クールで仕事も完璧で一見冷たそうなのに、意外と優しい。さらっと、ストレートな愛情表現。

 

このギャップが、女性をキュンキュンさせます‼私は今までこういうタイプ、気になりませんでした。

 

でも、今は月9のために1週間頑張るほどはまっています!ななりゅーって、いつもクールな表情ですけどたまに見せるクシャっとした笑顔が素敵ですよね!

 

私が個人的にキュンとさせられたのは、あすかと手を繋いだシーンです。2人で話ながら歩いてる時、何気なくさらっと「寒いね」と言ってあすかの手を握りました。

 

突然の展開にキュンキュンしました!クールなのに、ああいうことをいやしげなくさらっとしてしまうところ、本当にかっこいいです!

視聴者②

ななりゅーを最初はそんなにカッコイイと思わなかったんですが、ドラマを観ていくうちにハマりました!

 

まず、第一話の不意うちキス。これはされたいし、そういうシチュエーションに憧れます。これはななりゅー以外にはできないことだと思います。

 

おのさん(ななりゅーが住んでる家の家主)がしてもドキドキしないしカッコよくもないが、ななりゅーがすると絵になる!!いい!されたい!ドキドキが止まりません。

 

あと、ちょくちょくでてくる仕事とプライベートのギャップななりゅーがツボです。仕事はスーツでクールだけど、業界人だから変装も兼ねてるのかプライベートだとラフな格好に眼鏡姿で、このギャップだけでも正直やられます。

 

第二話の上下スウェットなんて、ただのスウェットだからダサいけど、ななりゅーが着るとカッコ可愛い感じ。私の部屋にもななりゅー来てほしいです。

 

第三話のあすかと神谷さんの仲を疑ってイライラするななりゅーもよかったです!あんな目に見えてやきもきされるとか可愛すぎです!

 

しかもドラマ最後にはヤキモチして腹が立ったと告白してて、なんてカッコ可愛いんだーってニヤニヤしちゃいました。

 

ななりゅーがあすかに対してする手繋ぎ、ハグ、遠目からの電話でさえキュンキュンしてます!今後のカッコ可愛いななりゅーに期待です。

【関連記事】

⇒ 原作マンガの試し読みがこちらから出来ます

⇒ 見逃した回がある方、こちらで全話見れます

⇒ ななりゅーが使ってるメガネはコレだ!

⇒ ななりゅーのキスシーンの破壊力がハンパない

⇒ 山村隆太のナナリューがかっこいい!視聴者の反応

⇒ あすこんの2話の感想