ナナリュー(ななりゅー)は漫画マンガでは?こちらから読めます

突然ですが、明日結婚します

ナナリューは漫画ではこんな感じ!

画像引用元 https://twitter.com/

実写はこんな感じですけどね。

 

原作の漫画のほうでは、ナナリューのキャラももっと違った感じですね。もっと実写のドラマよりも、強引な感じです。そして、展開がなかなか早いことでも有名で、1巻の最初の方で見ず知らずの状態からすぐにキスして恋に落ちちゃいますw

 

そして、すぐに付き合うことに。原作と実写ドラマで結構ストーリーも変わっているので、漫画の方も要チェックですよ。

 

漫画はこちらで読むことが出来ます。

⇒ 突然ですが、明日結婚します

ななりゅーってかっこいいよね

ななりゅーがかっこいい!という視聴者の反応を集めてみました!

視聴者の声

ななりゅー役の山村隆太さん(flumpool)の事は、正直あまり存じ上げていなかったのですが、ななりゅー役にぴったりですね。

 

どことなく、藤木直人さんのような雰囲気を個人的に感じてしまいます。ななりゅーは、仕事熱心で、徹夜をしました日でも、爽やかに朝の番組をこなしましたり、プロ意識が強いところが良いですね。

 

そして、常に冷静でとてもクールな装いですが、内面は実はとても優しくて、あすかに対してもストレートに響く言葉を伝えますのが、とても素敵です。

 

さりげない優しさが、所々のシーンに出てきますのがいいですね。そして、時折見せます、可愛らしい笑顔にも癒されます。些細なシーンかもしれませんが、「あすかって呼んでいい?」と言っていましたシーンは、とても良かったです。

 

これからの、ななりゅーと、あすかの展開が楽しみです。

【関連記事】

⇒ 原作マンガの試し読みがこちらから出来ます

⇒ 見逃した回がある方、こちらで全話見れます

⇒ ななりゅーが使ってるメガネはコレだ!

⇒ ななりゅーのキスシーンの破壊力がハンパない

⇒ 山村隆太のナナリューがかっこいい!視聴者の反応

⇒ あすこんの2話の感想

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページの先頭へ