山村隆太のナナリュー(ななりゅー)がかっこいい!視聴者の反応

突然ですが、明日結婚します

山村隆太のナナリュー(ななりゅー)がかっこいい!

山本隆太さん演じる、ななりゅーがかっこいいと話題になっています!

 

山本隆太さんはもともと歌手flumpoolのメンバーなのですが、今回月9に大抜擢!!

 

そして、演技もうまく、もともとイケメンと人気だったので、月9でさらにそのイケメン人気に火がつきました!

スポンサーリンク

山本隆太さんナナリュー(ななりゅー)がかっこいいという声まとめ

視聴者①

すごくクールに見えるななりゅーですがあすかに対してはすごく不器用で可愛くて胸きゅんポイントがたくさんあります。

 

好きになってもいい?とかあすかって呼んでもいい?とか確認してる姿が可愛いです。こんなふうに言われたらドキドキが止まりません。

 

神谷とあすかに街頭インタビューをしてその二人の姿に苛立ちが態度に出てしまう程あすかが好きなんだなって思って連絡を仕事が忙しくて返せなかったんですがちょっと怒ってたって話す姿が愛しくなりました。

 

仕事している姿はすごく真面目でかっこよくて夕子を説得して番組進行する姿もプロだなって感じましたが恋愛となるとすごく不器用でじれったくなるななりゅー。声のボリュームも癒し系です。

スポンサーリンク

視聴者②

男性は精神年齢が低いと言いますが、ななりゅーは、クールで、落ち着いていて大人の男性を感じます!恋愛においても、静かに歩み寄るところがなんともいえません!

 

普通の男の人だったら、テンションがうるさいとか、騒がしいとか感じるかも知れませんが、恋をしていながら、クールを保てるところがいいですね。

 

付き合いたいのに、結婚はしたくないというところは理解できないけど、はっきりとした趣旨を伝えるところとか、女心をわかっていないようでわかっているところとか素敵です。

 

女性は待たれるのに弱いですから、橋のところで待っていてくれたことと、スーパーで手に取っていた飴をサプライズでプレゼントは、きゅんとしました!

 

相手がどんなことを考えているのか、先読みしているようなところ、頭いいんだなと感じられるところ、男性としてパーフェクトだと思います!

スポンサーリンク

ツイッターの反応

https://twitter.com/chika_kana0327/status/826086305213714432

https://twitter.com/KYOKA0505/status/826086067379933186

【関連記事】

⇒ 原作マンガの試し読みがこちらから出来ます

⇒ 見逃した回がある方、こちらで全話見れます

⇒ ななりゅーが使ってるメガネはコレだ!

⇒ ななりゅーのキスシーンの破壊力がハンパない

⇒ 山村隆太のナナリューがかっこいい!視聴者の反応

⇒ あすこんの2話の感想

スポンサーリンク

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページの先頭へ