ドラマ 人は見た目が100の視聴率を予想

画像引用元 http://www.fujitv.co.jp

人は見た目が100パーセントのドラマの視聴率を予想してみます!

いったいどれくらいになるのでしょうか?

恐らくですが、10パーセントと予測します!!結構高い数字ですよこれは。

過去のフジ木曜22時枠の視聴率は?

最近のドラマの平均視聴率を追ってみました。

  • 2016冬 ナオミとカナコ 7.5%
  • 2016春 早子先生、結婚するって本当ですか? 5.6%
  • 2016夏 営業部長、吉良奈津子 7.1%
  • 2016秋 三ツ星の給食 7.0%

この時間帯のドラマは、だいたい最近は7%前後になるようです。

 

ただ、今回のドラマは、桐谷美玲が主役ということ、

テーマが今までと違って、桐谷美玲が女子力ゼロの役をやるとのことで、ギャップがすごく、話題性が高いこと。

ドラマ自体もラブストーリー、ラブコメディとなっていて、女性の支持を得られやすく、

男性にも面白いテーマとなっていることから、視聴率はあがるのではないかと思います。

 

 

また、流行っている漫画が原作となっているとあまりハズレがありません。

逃げ恥などもかなり流行ってましたし、今回の人は見た目が100パーセントはタイトルの威力もデカイので、高い数字がとれると思います!

⇒ 1話の無料見逃し視聴とネタバレ

⇒ 人は見た目が100パーセントのキャスト

⇒ 人は見た目が100パーセントの原作のネタバレ

人は見た目が100の動画 1話