貴族探偵の動画 1話をyoutubeは危険!

貴族探偵の動画1話が、youtubeに上がっていますが、あれらは皆、違法アップロードですし、

画面も一部しか見られないのでかなり見づらいですよね。また、上がってもすぐに削除されます。

違法アップロードは、アップロードした側も、動画を閲覧した側も、

違法行為に抵触しますので要注意です。

必ず著作料金を払って、動画を放映している公的な動画サービスで見るようにしてください。

そのほうが、安心・快適ですよ♪

公的な動画サービスでおすすめなのはFOD(フジテレビ オン デマンド)です!!

 

もし、あなたが貴族探偵の動画 1話を見逃してしまい、探しているのであればFODがおすすめです!

『ドラマを見逃してしまった・・・もう二度と見れないのかなぁ。』

 

とお困りのあなたにオススメなのが、
フジテレビ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービス
無料でお試し視聴が出来ます。

AD

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • 人気雑誌や、マンガが読み放題!

ドラマの見逃し視聴ならFODに決まり!!

 

貴族探偵への期待

貴族探偵は、月9ドラマを30周年目のドラマです。月9といえば、今まで大体がラブストーリーをやってきていましたが、今回はなんとも珍しく『貴族探偵』です。

 

貴族探偵は、自分が解決するわけではなく、召使に事件を解決させて、自分の手柄にしてしまうというなんともひどい設定ですww

 

この設定はちょっとひどすぎますよね~~。で、実はこの貴族探偵、原作があるみたいですよ。原作の「貴族探偵」を書いたのは、あの半沢直樹を書いた井戸田潤さんだそうです。

 

これはかなり面白いんじゃないかなと思います。月9はここのところ、かなり低迷していましたので、そろそろ枠の視聴率を回復させて頑張ってほしいですよね。

 

僕は原作の貴族探偵を読んでいないのでよく分からないのですが、少なくともラブストーリーではなさそうです。

 

でも、やはり月9ですからラブストーリーを挟んでくるのでしょうか?一体どうなってしまうのか?どんなストーリーなのか?

 

なかなか面白そうですよね。貴族で探偵と言えば、IQ246というドラマが2016秋にありましたが、あれは天才貴族の話でしたね。今回は一体どんな話になるのか、楽しみですね。

視聴者の期待の声を集めてみました。

視聴者①

『ようこそ、わが家へ』のスタッフと相葉くんが主人公ということで期待大です。月9は今なにやかや言われていますが、ここはいちばんがんばらないといけないときなので、がんばってくれると思っています。

 

ミステリーといわれても、謎解きより、ちょっと不思議な感じの話になりそうです。いろいろなパターンを考えているんだなと思います。相葉くんが主人公になじむかどうかが、注目点です。ちょっと変わっているから。

 

でも、一生懸命やってくれることは紅白をみても分かります。そこにだんだんひかれてみる気がします。設定はまんがみたいですけど。家族そろって、みんなで見られるのではないでしょうか。

 

国民の弟みたいなものですね。心配しつつ見守るという感じです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②


画像引用元 http://pep1122.com/

まず、主役が相葉雅紀と聞き、ファンでもあるので絶対に見たいと思っています。「貴族探偵」というタイトルはピンときませんでしたが、HPの内容を見たら謎めいた人物が推理をせずに謎を解くということでますます気になる内容となっています。

 

また、キャストが大物ばかりで驚いています。月9の30周年ということだけあって、かなり気合いの入ったキャスティングになっていると感じます。

 

中山美穂や、仲間由紀恵など、主役級の人達が脇を固めるということで、期待が多いに持てると思っています。フジテレビの力の入れようも、この早い時期から発表をし、宣伝をしているところから多いに感じることができます。

 

その分、この相葉くんの貴族探偵のキャラ設定などが変なことにならないように、内容もおもしろみのある見応えのある内容になることを期待したいと思います。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

相葉雅紀君が主人公なんですね。彼は特に演技力があるとは思いませんが、観ていると頑張ってるなと応援したくなります。キャストは他に武井咲さん、生瀬勝久さん、井川遥さん、仲間由紀恵さん等豪華です。

 

経歴不明な謎貴族が主人公、本人は捜査、推理をせず召使いがするなんて、どんなお話になるんでしょうか。貴族は自由に振る舞い、現場検証等は召使いがし、探偵と刑事がライバル視し、先に謎を解こうとする。

 

凄く入り乱れてますね。生瀬さんと仲間さんというだけで、コメディーに期待が高まります。制作が前回相葉君の出ていたようこそ我が家へで、サスペンスあり、ミステリー要素が濃くて途中怖くて、ドキドキして楽しく観れたんで、今回のドラマも期待してます。

⇒ 動画はこちら!

貴族探偵 動画 1話