画像引用元 http://n-jinny.com/

ボク、運命の人ですの1話を見る方法と、

視聴者の感想まとめについてお伝えします!

※4月のドラマ放映後に視聴可能です

ボク、運命の人です1話はこちらで見れる

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

※auの携帯ユーザーはauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

視聴者の期待の声

視聴者①

キャストの亀梨和也と山下智久といえば、2005年の連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の二人である。私の小学校時代のドラマなのでかなり感慨深い。

 

高校生役をしていた二人がすっかり大人になり、12年ぶりの共演で亀梨はアラサー会社員、山下は神様(?)の役を演じる。ヒロイン役を演じるのは人気女優の木村文乃。

 

かなり豪華なキャストで話題性は抜群だろう。しかし私がこのドラマで期待しているのは金子茂樹のユーモラスな脚本である。

 

「プロポーズ大作戦」や「きょうは会社休みます。」など、人気作品の脚本を手掛けており、今回の脚本も期待したい。金子茂樹のドラマにはジャニーズが出演することが多く、彼の作品はジャニーズが俳優業に踏み込む一歩目になっているような印象を受ける。

 

あらすじを読んで、ありえなさそうでもしかしたら知らないところで起こっているのかも、と思うような絶妙なファンタジーが見れそうだと今から楽しみである。

 

⇒動画はこちら

視聴者②

 

山Pと亀梨くんは野ブタ。をプロデュースの二人じゃないですか。野ブタは放送当時、滅茶苦茶大好きだったので期待しています。

 

亀梨くんのドラマは野ブタの次に東京バンドワゴン、怪盗山猫が来るくらいですけど、基本的にはどれも大好きなので今回も楽しめそうだなと思っています。

 

山Pもクロサギ、プロポーズ大作戦が大好きなのですが5→9~私に恋したお坊さん~は期待外れで残念でした。でも、好きなドラマの方が多いので今回は期待しています。

 

レンタル救世主を手掛けていたプロデューサなんですね。レンタル救世主大好きでした!あのくだらなさがすごく癖になるので最高でした。

 

木村さんも今やっている木村拓哉さんのドラマで見せるクールな役も好きですけど、サイレーンの役の時に見せる熱い感じの役もがすっごい好きでした。期待して第1話を見てみたいと思います。

⇒動画はこちら

視聴者③

 

タイトルを聞いた時に、ほのぼのした恋愛ものかなと思ってサイトを開いたら、ロゴタイトルもイメージに近い感じだと思いました。

 

タイトルの色や形が可愛らしくて、少し外してダサい印象なのはわざとなのでしょうか。キャストの方たちもほのぼのした印象の方なのかと思ったら、「野ブタ」の二人が主演だったので、そこを意識してらっしゃるのかも合点がいきました。

 

野ブタとの関連をもっと匂わせた方が、見てみたい気持ちは強くなるかなと思いました。イントロダクションの文章は分かりやすかったのですが、一気に読むためには少し冗長ではないでしょうか。

 

もっと短くてキャッチーにストーリーを伝えるような文章や、分かりやすい視覚的な映像があった方がいいと思いました。

 

キャストの方も「野ブタ」も好きだったので見てみたい気持ちはありますが、このドラマ自体の面白さはいまいち伝わってこなかったのでテレビを見る時間にやっていたら見る、というくらいに落ち着くかなと思いました。

⇒動画はこちら

視聴者④

公式サイトを見てまずキャストが亀梨和也さんと山下智久さんという所に目を引かれました。2人とも超イケメンなのでこの2人が出ているだけで目の保養になるし、かつての修二と彰の青春アミーゴのタッグがまた復活⁉︎と思うとちょっと見てみようかな・・・?とは思いました。

 

木村文乃さんも好きな女優さんなのでキャスだけ見るととても期待度は高いです。しかし、日テレの土曜10時のドラマはポップで軽いイメージなので大人にはストーリーや内容は正直期待度が低めです。

 

小学生の子供達はこの時間帯のドラマを毎回ビデオに撮って欠かさず観ているので今回もきっとそれを時間のあるときに横からチラッと観てみようかな・・・?と思っています。

 

あと神様役とか現実離れしているストーリーがどうしても好きではなく、私はのめり込めなそうな感じがします。

 

⇒動画はこちら

視聴者⑤

 

キャストを見て、最初に感じたのは「あ、この2人か!」という驚きと懐かしい思いです。亀梨和也と山下智久のペアというとどうしても野ブタの印象が強いので、今回のドラマでどんなイメージチェンジがなされるのか少し楽しみです。

 

また神様役という非現実的な設定であっても、なぜか山Pだとしっくりくるというか、あのゆるーい雰囲気で実際にどこかにいそうだなと容易に想像できてしまうところがぴったりなキャストだなと感じました。

 

個人的には野ブタを大人にしたバージョンのようなドラマなのかなと勝手に予想しています。笑

 

また、ストーリーとしても面白そうだなと感じました。最近流行った恋愛ドラマは社会派ラブコメディーといわれるほどで、現代社会のリアルさと「むずキュン」な恋愛と笑いが上手く組み込まれていました。

 

今回のテーマとなる『運命』という概念が、夢物語のものであるかのような現代社会の風潮と、それでも恋愛に対してそんな夢物語を心のどこかで願ってしまう乙女心をどのように表現していくのかとても興味深いです。

 

「むずキュン」に代わる世間を惹き込むフレーズが生まれるような、そんな愛される恋愛ドラマになることを楽しみにしています。

⇒動画はこちら

視聴者⑥

運命の出会いだとか、運命の恋だとか、少女マンガくらいでしか見た事がないような話を、30歳を目の前にした男女が織り成すところが面白そうだなと感じました。

 

しかも、ほぼ初対面の男性側からいきなり「運命の人です。」なんて話しかけられたら、絶対に変な人としか思わないだろうし、そこから果たしてどのように恋愛に発展するんだろう?と興味津々です。

 

普段は恋愛系のドラマって興味がわかないのですが、なんとなくコメディ要素も強そうで、観てみたいなと思いました。キャストも、亀梨くんと木村文乃さんというところで、若すぎない所がアラフォーの私でもとっつきやすい感じがします。

 

近頃はやり?のムズキュン系のドラマになるのでは?と期待しています。大人であるからこそ、若い頃みたいに突撃するだけではなかなか上手くいかない心模様というものを、亀梨くんと木村さんで爽やかに演じられるのではないかな?と思っています。

 

また、神様役だという山下くんの役回りも気になるところです。4月になるのが楽しみになりました。

 

⇒動画はこちら

視聴者⑦

 

亀梨くんと山P!野ブタをプロデュースの修二と彰コンビですね!しかも主題歌も一緒に歌うというのは驚きです。

 

KAT-TUNがお休み中で、山Pも最近歌っている姿を見ていないので、この2人がユニットで歌って踊るのは嬉しいです。きっとかっこいいだろうと期待します。

 

ドラマのイントロダクションがサイトに少し載ってますが、正直もう少し見たくなるような情報を載せてほしいです。これでは修二と彰がかわいそう…。

 

木村文乃ちゃんは自立した芯の強い女性役が似合うと思うので、恋愛でかわいく悩む役が果たしてハマるのか気になりますね。

 

3人の主要キャストはみなさん、クールな役のほうが似合うと感じているので、刑事ものとかミステリーのほうがよくない?とも思っちゃいました。

 

単なる生暖かいラブコメに終わるのではなく、ピリッとしたユーモアや風刺の散りばめられた作品になることを期待します。

⇒動画はこちら

視聴者⑧

公式サイトのページではパステルカラーでポップなイメージが付きやすく、多くの女子が好みそうなデザインで興味がわきました。キャストは亀梨くんと山下くんが共演するということなので、「このドラマは当たりだな」と思いました。

 

どちらか1人だけでは面白さにかけてそうというイメージが強いのですが、過去のドラマ共演でのイメージから2人が揃うと「絶対に癖になる」「毎週ドラマが楽しみ」と、いった気持になりました。

 

ドラマのストーリーについても申し分なし。誰しも、一度は「運命の人と出会いたい」と思ったことがあるはず。その共感が身近に感じて抵抗なくストーリーの中に入っていけます。

 

また、『主人公たちが何度も知らない間にすれ違っていた』という設定もとても好きです。このドラマを見てから外出したらどこかで私の運命の人とすれ違っているかも!と、ソワソワしてしまいそうです。放送日が待ち遠しいです。

 

⇒動画はこちら

視聴者⑨

 

タイトルからして、面白そうです。かつて運命の人に会えるのを期待してお見合いした世代の人にも、現在婚活している世代の人にも興味をもってもらえると思います。

 

素敵な恋愛をして結婚した人も、もちろん興味をもってくれるはずです。仕事がバリバリできて男の人などあてにしないという感じの木村文乃さんが、ラブコメディーでどんな女性を演じるのか、今からとても楽しみです。

 

山下智久さんが縁結びの神様(?)という設定から、このドラマがほのぼのとした心温まるものになると期待出来ます。暗いニュースが多い昨今、ラブコメディーで笑顔になれると思います。

 

亀梨和也さん・木村文乃さん・山下智久さんの演技力で面白いドラマになること間違いなし、年齢を問わず見た人は、元気になることでしょう。亀と山pの新ユニットの曲も人気が出ることでしょう、「青春アミーゴ」のように。

⇒動画はこちら

視聴者⑩

 

まずなんと言ってもキャスト!亀梨君と山Pのタッグは懐かしくてたまりません!もう12年も前に野ブタをプロデュースをされていたんですね。

 

今回のドラマも笑える要素が多そうなので楽しみです!そしてヒロイン役の木村文乃ちゃんは巧妙が辻に出演されていた時から可愛くて気になっていた存在で、最近ではインスタグラムでもチェックするほどの大ファンです!

 

そんな文乃ちゃんがどんな可愛い役柄で登場してくれるのかワクワクします♪登場人物が30歳であるのも気になる所です。私自身アラサーなので、共感できる部分が多そうです。

 

さらには神様の存在も気になって仕方ありません(笑)この人が運命の人だよと教えてくれる神様なら今すぐにでも目の前に現れてほしいぐらいです。

 

ありそうでなかったこの設定に始まる前から勝手にキュンキュンしてしまってます♪

⇒動画はこちら