画像引用元 http://n-jinny.com/

ボク、運命の人ですの1話を見る方法と、

視聴者の感想まとめについてお伝えします!

※4月のドラマ放映後に視聴可能です

ボク、運命の人です1話はこちらで見れる

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

※auの携帯ユーザーはauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

視聴者感想まとめ

視聴者①

亀梨和也さんと山下智久さんの共演ということで、二人が出演していたドラマ『野ブタ。をプロデュース』が好きで観ていた自分としては、今回のドラマがどんな話になるのかとてもわくわくしています。

 

『野ブタ』が放送されてからだいぶ時間も経っていて、その間に二人ともたくさんのドラマや映画に出演しているので、それぞれ演技が変わっているかと思います。

 

二人のやりとりが時間を経てどんなものになっているのか楽しみです。また『野ブタ』のときは亀梨さんと山下さんが「修二と彰」として主題歌を歌っていましたが、今回の主題歌も二人のタッグということで期待してしまいます。

 

二人が歌っていた『青春アミーゴ』はとても耳に残る楽曲で大好きだったので、今回のタッグでも素敵な曲になってくれたら嬉しいと思います。

 

ドラマの内容としては、山下さんが神様役ということで、一風変わったドラマになるのだろうなとは思うのですが、どんなふうに物語が展開していくのかまったく想像できません。

 

山下さんの神様がどんなキャラクターになるのか今から楽しみにしたいと思います。

⇒動画はこちら

視聴者②

まだ公式サイトにも詳しいあらすじは書かれておりませんが、神が出てきて自分の運命の人を教えてくれるなんて、斬新な設定でとても面白そうです。

 

一体、神とはどういう演出で登場するのかすごく楽しみです。主人公の正木誠役は亀梨和也さんですし、神役は山下智久さんとのことですので、この二人のコンビをまたテレビで見られるなんて嬉しいです。

 

主題歌も二人で歌っているとのことですので、期待が膨らみます。また、ヒロインの晴子役は私の大好きな実力派女優の木村文乃さんなので、とても嬉しいです。

 

まだキャストはこちらの3人しか発表されていませんが、他にはどんな役者さんが登場するのかワクワクします。クスっと笑えそうなドラマですので、リラックスして見ることが出来そうです。

 

正木誠と神の掛け合いシーンがとにかく楽しみです。早く見たいので、4月が待ち遠しいです。

 

⇒動画はこちら

視聴者③

面白そうで、とてもわくわくします。いろいろな偶然があるのをお互いに気づいていなくて、でも神様から見れば、運命の2人で。ドラマの展開が楽しみです。

 

何気ないことでも、その時なんとなくこころのなかに残ったことを大切にしていくと、いつかそれらの点てんが線になって繋がっていくときってあると思うのです。

 

例えば、初めて会った人と数分交わした言葉であったり、仕事場で毎日会っている人たちからの言葉や、読んでいた本であったり、その時一緒の時間を過ごしたことが、ばらばらの事象をあっという間に積み重ねてその人なりの形や結論が出てくることってあると思います。

 

それが、人生の岐路、決断のときであったり。そういう時に決断したことはとんとん拍子で進んでいく(運命?)と思います。そのきっかけを作ってくれているのは神様なのかも。

 

神様役が山下智久さんというのを見てフジテレビのプロポーズ大作戦で主役だったのを思い出しました。三上博史さんが妖精役でした。

⇒動画はこちら

視聴者④

 

亀梨和也さんが主演という事で、とても見たいと思いました。木村文乃さんは、他のドラマなどでもよく見ていて、きれいな人だな、と思っていました。

 

木村さんの好きなドラマは「マザーゲーム」です。その中でサバサバした性格の役だったし、本人もサバサバした印象です。なので、今回はほわっとした役柄みたいなので、違う木村さんが見れるのではないかと思いました。

 

また、この2人の組み合わせが意外だったので、楽しみです。山下智久さんも出ていて、より見たいと思いました。ジャニーズが2人もメインで出ているので、視聴率があがりそうだなと思っています。

 

亀梨さんと山下さんのペアといえば、「野ブタにプロデュース」での共演を思い出します。今回もユニットで歌があるみたいなので、楽しみです。話は恋愛の話のようで、2人がどうなっていくのか楽しみです。

⇒動画はこちら

視聴者⑤

豪華です!!修二と彰の青春アミーゴ歌ってた人間からすると嬉しい再びの共演ですね。主題歌自身どんなものになるのか分かりませんが、修二と彰みたいに話題になってくれる事を願います。

 

またヒロイン役が木村文乃さんなので可愛い事間違いないでしょうし、ストーリーからも面白いドラマになりそうで期待度が上がりました。

 

またキュンキュンしそうな予感が嬉しいです。幼い頃に何度もすれ違っていながら本人達は気づいていなくて、そこからどう繋がっていくのか気になりました。

 

ドラマを観ながら自分の運命の事も考えられそうで良い夢を見れる気がします。山下さん演じる自称神がどういう切り口で二人を導くのかも注目ポイントですね。

 

亀梨さんが木村さんに、ボク、運命の人です。と言ってしまう唐突な始まり方から二人がちゃんと運命の人になっていくのか楽しんで観れたらと思います。

 

⇒動画はこちら

視聴者⑥

 

私の意見を言うと、このドラマは面白くなさそうです。「運命の人」という言葉が、すでに臭いです。今は、インターネットが発達しているし、人為的な巡り合わせなどはいくらでも設定できます。

 

そういう中で、「運命の人」というのを表現するのは難しいと思います。そもそも「運命の人」とは、どのような意味を指すのでしょうか?男女の年齢が30歳というのも、きついと思います。

 

30歳であれば、何かしらの恋愛は経験済みであり、これからではないと捉えられるからです。「奇跡のすれ違い」というよりも、「因果関係がもたらしたもの」という表現であれば、まだ理解できます。

 

過去にいくらかの面識がある場合は、知っている人という事になります。知っている人という事であれば、「運命の人」と解釈するのは厳しいのではないかと思います。

 

過去に面識がなく、知らない人ではあるが、会って仲良くなる場合は、気が合う人という事になります。

⇒動画はこちら

視聴者⑦

“ボク、運命の人です”っていうタイトルで、自分を運命の人って言い切ってるのがすごく興味深いです。

 

このタイトルからなんとなく内容が見えていると思っていましたが、出演される俳優さんの名前を見ると、亀梨和也さんや、山下智久さん、木村文乃さん、、、3人、男女一人ずつではないんですね。

 

ここでまず予想が外れました。そして山下智久さんの役柄を見てみると、神様(!!)の文字が!!!三角関係とかありきたりな感じではなく、とても面白そうです。

 

最初ジャニーズドラマか、ファンの方や、若い子向けかな?と思いましたが、30代の私も楽しく見られそうです!主題歌はまた亀梨和也さんと山下智久さんが担当するので、また何かブームが起きる予感もしますね。

 

みんながマネしてSNSにアップするようなものだと楽しそうですね!そして彼らに負けない木村文乃さんの透明感のある可愛さ!今から楽しみです!

⇒動画はこちら

視聴者⑧

4月スタートのドラマの中でこの作品が一番楽しみです。なんといっても野ブタをプロデュース。ぶりの亀梨さんと山下さんの共演。主題歌を歌うとなると一層楽しみで仕方ありません。

 

「青春アミーゴ」は私の青春でもあり、お二人が12年の時を経て大人になった姿をまた見れるなんてとっても楽しみです。息の合った二人の掛け合いが楽しみでもあり、成長した二人に期待してます。

 

内容もとても興味があります。女子が好きなドラマだろうなと思いました。運命の人はどこにいるのだろう。もう出会っているのかな。なんて一度や二度考えたことがある中「奇跡なようなすれ違いを重ねた運命の人」このフレーズに心を奪われました。

 

30代ならではの素直になれない部分や歯がゆさを木村さんはうまく演じてくれそうだなと思いつつ、亀梨さんとの初共演でどんな絡み方をするのか楽しみです。

 

山下さんの自称・神という役柄もきっとこのドラマを左右させる立ち位置であるとおもうので期待している1つです。ほかの出演者の方々もきっと素敵な役柄であると思うので、4月から毎週見たいと思います。

⇒動画はこちら

視聴者⑨

 

山下さんが神様という設定が変わっていて面白いなと思いました。亀梨さんと木村さんも恋人同士にぴったりな感じがします。

 

公式サイトを見ただけではいまひとつわからないけど亀梨さんは神様の言葉を信じて木村さんをひたすら追いかけるという形なのでしょうか。

 

ちょっと間違えるとストーカーですね。でもそれを亀梨さんがやると可愛く見えるんだろうなと思うとそれも楽しみになってきます。

 

一番楽しみなのは山下さんの神様役ですね。どんな「つかみどころのないふわってした」神様。まさに山下さんにぴったりな役だと思います。幼いころからずっとすれ違ってきたというところが確かに運命の人なんだろうなと信じられます。

 

これは神様にしかわからないですもんね。この公式サイトを見る限りちょっとコメディ色が強いように思えます。山下さんと亀梨さんの掛け合いがどんなのか、是非見てみたいです。

⇒動画はこちら

視聴者⑩

公式サイトを見た感じだとキャストの写真が載っていないため、どのような役柄を演じそうかまだわかりませんが、キャストが亀梨和也、山下智久のコラボに最近話題である木村文乃という豪華な三名だと思います。

 

亀梨和也の役は真面目なキャラクターっぽいんですが、公式サイトのところに山下智久の紹介が神様ですという風に書いてあるので不思議であり、まったくどのような役柄を演じるのかが想像がつきません。

 

今回の土曜ドラマは月9のようなお話なのではないかなと思いました。月9と異なるのが笑いありの恋愛である点ではないかなと想像しています。

 

脚本が金子茂樹さんで自分の好きな脚本さんであるのでとても楽しみです。このドラマは自分の好きなジャンルであり、好きなキャスト、好きな脚本家さんと三拍子揃っているので、とても待ちきれないです。

⇒動画はこちら

視聴者⑪

何と言っても主役の二人、亀梨くんと山P。この二人がまたタッグを組んでドラマなんて嬉しい。脚本は木皿泉かな?と期待したけど違った。

 

金子茂樹?調べてみると「今日は会社休みます。」の人か!だったらおもしろいかも。脚本にも期待できそう。そして主題歌の予告をチェック。なんと亀梨くんと山Pのスペシャルユニット!

 

しかもユニット名が「亀と山P」。ユニット名だけで楽しい。ありがとうございます、という気持ちに。ストーリーはコメディなのかな?漫画みたいな内容かな?

 

亀梨くんと山Pのユニットにはコメディが似合う気がするから、笑える内容だといいな。相手役は木村文乃さん。この方はコメディ含め演技上手だから心配なさそう。

 

亀梨くんと山Pのタッグを盛り上げていってくれることでしょう。その他の脇役は誰なんだろう。渋い役者さんもいるといいな。楽しみ。

⇒動画はこちら