画像引用元 http://www.tbs.co.jp

3人のパパのドラマの動画

【PANDORA.TV】

【PANDORA.TV】

【Daily motion】

【Daily motion】

【Daily motion】

【You Tube】

【You Tube】

【You Tube】

【YouTube】

【LuTV】

【B9】

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

※auの携帯ユーザーはauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

t

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

堀井新太さんをはじめとしたD-boysの3人が出演されるので、D-boys好きには堪らない、それだけで期待値が非常に高いドラマです。

 

D-boysのチームワークが高校時代の友人という関係性をナチュラルにみせてくれるのではないかと期待しています。

 

3人のキャラクターも様々なので、赤ちゃんを目の前に葛藤していく姿も三者三様で、ワチャワチャしたドラマになりそう。色々突っ込みたくなるシーンがありそうですが、微笑ましく楽しめそうです。

 

個人的には三津谷亮さんの演じるクールでマイペースなモテ男が赤ちゃんと向き合ってく姿に注目しています。ゲストで他のD-boysのメンバーが出ないかな?という淡い期待もあります。

 

また、プロデューサーさんが若い女性なので、今までにないイマドキの若者や女性の視点から作品を作ってくれるのではないかという楽しみもあります。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

どこかで見たことあるようなストーリーなのに、なぜか夢中になってしまいそうな予感がする。それはやはり赤ちゃんが持つ不思議マジックなのか?

 

あの赤ちゃんのおしゃぶりを口にしている姿の可愛らしいことといったらない!赤ちゃん見たさにチャンネルを合わせるだろう。

 

もう石塚練ちゃんの可愛さにすっかり骨抜きにされた気分だが、才能あふれる俳優陣の演技も見物だと感じる。特に男性3人のキャラクターはそれぞれ個性的であるが、それをどう演じるのか楽しみでもある。

 

子育てという最近話題のトピックといまどきの若者がそれにどう向き合うのか、それぞれがどう変化していくのか、ドタバタ劇に笑いながらもしっかり見ていきたい。

 

感情移入100%間違いなしのドラマだ。ただ、老若男女皆で楽しめそうなドラマなのになぜ深夜の放送なのか?そこが一つ残念なところだろう。

⇒ 動画はこちら!

視聴者3

新米パパのドタバタが面白そうだなと思いました。いまどきのイケメン達はなかなか赤ちゃんに触れ合う機会が無いと思うので、どんな風に赤ちゃんに接するのか興味があります。

 

単純に赤ちゃん役の子も可愛いので見るだけで癒されそうです。

 

誰の子かわからない上に3人とも心当たりがあるという設定はあまりに無責任で引っかかるところがありますが、ストーリーが展開する中で納得いく方向に向かってくれたらいいなと思います。

 

子育てを経験した幅広い世代が共感できる「あるある」が盛り込まれているとのことですが、自分も子育て中なので私にも共感できる「あるある」に出会えるのかとても楽しみです。

 

夫も一緒に見て普段の育児についてもっと知ってもらうきっかけになれば尚嬉しいです。深夜ではありますが週の真ん中の楽しみになればいいなと思います。

⇒ 動画はこちら!

視聴者4

三人のパパ、とても面白そうですね。無責任な行動は誰でもやろうと思えばできること。計画的にやろうと思わなくても、勢いで…なんてこと、今の世の中にありふれていると思います。私もそんな時がありました。

 

そこに今流行りのシェアハウス。友達を巻き込んでいくこと。みんながみんな、心当たりがあるなんて笑ってしまいます。当事者じゃないからですけどね。

 

みんなで乗り越えて行くのでしょうが、最終話に向けてどう話が進んでいき、どのような結末を迎えるのか、私には想像がつかず、ワクワクします。

 

正直主演の俳優さんは存じあげませんでした。過去に出られた作品は見たことあるものもあったのですが…。こちらの作品でさらに花開かれることを願っています。

 

プロデューサーさんが私と同じ「ゆとり、さとり世代」ということで、いろいろ共感しながら見ていけるような気がします。

⇒ 動画はこちら