画像引用元 http://www.tbs.co.jp

3人のパパのドラマの動画をフル視聴できるyoutubeなどのサイトをまとめています。

【PANDORA.TV】

【PANDORA.TV】

【Daily motion】

【Daily motion】

【Daily motion】

【You Tube】

【You Tube】

【You Tube】

【YouTube】

【LuTV】

【B9】

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

※auの携帯ユーザーはauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

t

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」の一馬役で一躍話題になった堀井新太さん主演の新ドラマ、期待してます!

 

また、男の子の母としては、「海賊戦隊ゴーカイジャー」でゴーカイブルーを演じた山田裕貴さんの演技もとても気になります!

 

よくある若い夫婦の子育て奮闘物語、とは一風違う、若い男性が三人で子育てするという設定が面白いし、きっと赤ちゃんとともに三人の若者も成長していく…そういう物語だと思います。

 

現在0歳の男の子と4歳の女の子、2人のこどもを育てている身として、「あるある!」と笑ったり、いったいこの赤ちゃんは誰の子どもなのか?未婚の母で出産した女性が自分の娘だったら?

 

妊娠させてしまった男性が自分の息子だったら?などそれぞれの気持ち思うと…いろんな感想を持つことと思います。

 

登場する若者たちの母親になった気持ちでヤキモキしたりしながら毎週楽しみたいと思います。

 

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

なんとなく面白そう。似た感じのドラマや映画があった気がするが、それらとも違っていて、今を+しているところが興味がもてる。

 

なんだかんだいって、笑えて、ちょっとほろっとして、安心して楽しめそう。水曜の深夜にはいいと思います。主要三人がぜんぜん知らない。山田くんの名前は知っている。そこがポイント。

 

見てからの判断になりそう。相楽樹さんは好きな女優さん。「嫌われる勇気」でコメディタッチでお色気を演じていて、いいなと思った。どんな一面が見られるか楽しみ。

 

小山正太の脚本も楽しみ。よくも悪くも未知数すぎて、期待度とそうでもない度が同じくらい。ゆとり・さとり世代とよく言われるけど、本当にあるのかな。見てみたい気もする。

 

うちの娘がゆとり第一世代だけど、特に意識はしないので、客観的に見られるかも。ドラマはTBS!という思い込みがあるので、深夜でも期待している。

⇒ 動画はこちら!

視聴者3

正直そんなに期待できないドラマだなぁと感じました。ストーリーは斬新ですが、私個人的には「見たい!」と思える内容ではない。共感や「面白そう!」と思える内容ではなかったです。

 

せめてキャスト陣が豪華なら!と思いましたが、残念なことに知らない役者さんだらけで、こちらの方でも「う~ん。」という感じです。若手の役者さんなので私が知らないだけであって、ファンの人だと楽しめるドラマだとは思います。

 

放送時間も深夜帯だし、わざわざ起きてまでリアルタイムで見るドラマではないかな。放送の時間帯・ドラマの内容・キャスト面から考えて私は見ないドラマに一票です。

 

若手登竜門としては、飛躍できるドラマなのではないかとは個人的には思います。イケメンの若手の役者さんが見たい!という方にはオススメだと思います。

 

脚本・キャスト重視の人には中々難しいドラマなのではないかな?と思います。

⇒ 動画はこちら!