画像引用元 http://hikarinootosan.jp/

恋がヘタでも生きてます動画1話はこちらで視聴できます。

恋ヘタ全話はこちらで見れる

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

※auの携帯ユーザーはauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

淵上さんの演じる橋本司という役柄が興味深いです。美沙と同じ会社で働くゲームプログラマーという設定は、会社員の男性であれば、どこか共通する部分がある方が多いのではないでしょうか。

 

恋愛という概念が基本的にないという側面においても、今の若者が草食系が多いということを考えると、中高生にも支持を得やすく、非常に興味深い設定であるという風に考えています。

 

女はすぐに恋愛しだすという不満を持つという観点においても、男性の多くは、女性に戴せて少なからずこのような考え方を持っているというふうに考えています。

 

もしも自分が恋愛を男だけで語るときには、必ず一回はこれとにたようなフレーズを誰か氏らから耳にすると思います。

ルックスがかっこよく整っているだけに、このキャストに注目する人、特に男性もかなり多く、注目の人物でめが離せなくなり、ドラマが面白くなると思います。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

恋が下手でも生きていけますのロゴがかわいらしくていいと思います。恋愛ドラマということが伝わってきて、とても魅力的です。

 

キャストが高梨ちゃんと田中君なのも魅力の一つだと思います。この二人は演技はであるので、ドラマに感情移入しやすく、テレビにくぎ付けのなると思います。

 

しかし、知名度的な点からいえば、まだまだ、有名とはいいがたいので、宣伝をたくさんしないとよい視聴率がとれるとは言い切れないと思います。

 

田中君のニューヨーク帰りの完璧な青年という設定にひかれました。どのような演技をみせていただけるのか今からとても楽しみです。

 

この田中君演じる飯島君との恋はどのように始まり、どのような終わりを迎えるのか、自分の今の立ち位置と照らし合わせてみたいと思います。個人的には、内田理央ちゃんがとても好きなので、そこも楽しみの一つです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

朝ドラ女優が主演するってことで、話題性はありそうだけど、近頃、コミックが原作の恋愛ドラマが多いような気がします。結構大人向けの内容のようで、深夜枠での放送であれば、それなりに見る人は多そうです。

 

個人的には、主演の高梨臨さんや共演の土村芳さんは朝ドラ見てて大好きな女優さんですから、見てもいいかなくらいには思っています。恋愛だけでなく仕事も一生懸命な女性に共感しない女性は少ないのではないでしょうか。

 

また、最近はコミックや小説のドラマ化がヒットしているので、何がドカ~ンとくるか分かりません。前評判が低くても、SNSなどの書き込みから視聴率が上がってくるドラマもありますものね。

 

ただ、どれもこれも、こんな感じだと、視聴者的に何を基準にして見るのか、やっぱり出演者かなあ・・・。ネームヴァリューのある豪華キャストである必要はないけど、魅力ある若手俳優が出てると楽しみが増えますね。

⇒ 動画はこちら!

視聴者④

このドラマは漫画が原作なので、ストーリーは面白そうだと思います。ホームページにはストーリーのあらすじがあまり詳しく載っていなかったのでどんな内容かはあまりよく分かりませんでした。

 

キャストは高梨臨さんと田中圭さんが主演ということで、普段のドラマではあまり主人公の役を演じているところを見たことがない2人なので、どんなドラマになるかとても楽しみです。

 

大人の恋愛がテーマで、恋愛と仕事の両立を頑張っている人や両立しようと頑張っている人たちには共感できるシーンが多いのではないかと思います。

 

今冬の木曜日のドラマはあまり興味がなく観ていなかったので、春からのこのドラマが楽しみでとても期待しています。個人的には田中圭さんのファンなので、東京タラレバ娘に引き続き、今期もドラマで観られることを嬉しく思っています。

⇒ 動画はこちら!