画像引用元 http://hikarinootosan.jp/

恋がヘタでも生きてますの1見逃し配信動画はこちらで視聴できます。

恋ヘタ1話はこちらで見れます

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

※auの携帯ユーザーはauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

「恋が下手でも生きていける、いや生きていますから」という一種開き直ったようなタイトルだという印象を受けたので、タイトルだけで面白そうだという印象を受けました。

 

キャストも最適で、より一層観てみたいと思いました。実際に仕事を頑張る美人が世の中に多いので、高梨臨さんはピッタリだと思いましたし、相手役が田中圭さんとのことで豪華さが増田ように思います。

 

今人気の役者さんですし、こう言った恋愛ドラマでみられるのは嬉しいです。ただ懸念としては、演出が大谷健太郎さんだということです。

 

大谷さんが監督をされた作品は色々と見てきましたが、テンポがゆっくりで私は苦手だったので、タイトルやテーマ、キャストさんに期待している分、自分に合わないと残念だなというのが少し心配です。

 

例えば海外のハッピー恋愛映画のようなテイストで、女性が見て元気になれる爽やかなドラマになることを期待しています。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

高梨凛さんも田中圭さんも好きな俳優さんですが、主役ってどうなんだろうって言うのが第一印象ですね。脇で光るタイプだと勝手に思ってたのですが、このドラマで新境地が開かれると良いですね。

 

高梨さん綺麗ですしね。ってか美形しか出てませんけどね。恋がへたでもキレイならどうにかなるんじゃないって思ってしまいますね。

 

恋より仕事が大事、出世が大事で社長になりたいと頑張ってたのにオトコにその座を奪われるんですよね。その設定は面白いと思います。どうリベンジしていくのか、サクセスストーリーになったらいいんですけどね。

 

タイトルに恋って入れちゃってるので恋愛ドラマなんですよね。それならばセックスが下手で婚約者に捨てられる女性男を手玉にとるのうまい受付嬢とか、女は体だけでいいと思ってる男とかが周りを固めるのは面白いかもしれませんね。

 

かなり痛い人たちですけどね。そんな恋愛ドラマでもドキドキするシーンはあるのかしら。恋が下手でもきゅんきゅんできるシーンは絶対入れて欲しいです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

『恋が下手でも生きてます』のサイト見ました。高梨さんが主役ではどうかんがえても、モテる!実感がないですね。田中圭はまあまあいいかも。配役は大事です。

 

あとの人はよく知らない人が多いです。ちょっと深夜の時間帯だからかな。恋に不器用、というのは流行りですよね。「逃げ恥」に続けという感じでしょうか。

 

でも、もうよほどでないとヒットしないですね。いい配役とか、いい脚本とか、なんとなく中途半端な気がします。原作、脚本、プロデューサーなにひとつぴんとこない。

 

そういうピンとこない番組が不器用な感じでいいのかも。とはいえ、ヒョウタンから駒があるかも。ゲーム会社がでてくるのがおおしろそう。

 

バブルの臭いがして、地方にいると経験できないからです。成り上がり的なものを期待してしまいます。こんな恋愛がしたいというより、こんな人生で成り上がりたいと思います。

⇒ 動画はこちら!

視聴者④

原作は割と有名だし読んだこともあるので、見てみたいとは思います。でも、内容を知っているからこそ期待しすぎてしまうので、最終話まで見続けるか一話切りをするかははっきり分かれると思います。

 

平日木曜の深夜二十四時近くという時間帯も生放送で見続けるかも重要なポイントだと思います。明日のことを考えるとほかに優先することもあるのかな、とすぐになりそうです。

 

キャラクターに対するキャストの雰囲気もあっているのかいないのかが写真だけではよくわからないから、CM感覚の動画とかが公式サイトで見られたらうれしいです!

 

原作ファンとしては見た目だけでなく想像していた声とかしぐさとかも気になるし、この時間帯のドラマのCMってなかなかテレビを見てても遭遇しないので…内容としては女子として共感できる部分がたくさんあるので、ハマればとことんハマるドラマだと思います。

⇒ 動画はこちら!