画像引用元 http://www.tv-asahi.co.jp

女囚セブンの動画1話フルと、

視聴者の声をまとめています。

女囚セブンの動画 1話フルはこちら

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

※auの携帯ユーザーはauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

女囚の7人のキャストが年齢も雰囲気もバラバラで、その人たちがどんなふうに絡んでいくのか想像しただけで楽しそうです。個性派・実力派の女優さんだらけでとても面白そうだと思いました。

 

主演の剛力彩芽さんはどんな役でも体当たりで演じているイメージがあるので、今回の女囚という設定も素敵に演じてくれると思います。

 

キャストの中では、個人的には平岩紙さんと木野花さんがとても気になります。

 

二人とも優しそうな外見ですが、そのぶん腹黒かったり変わった言動が目立つ役などになるとギャップがあって迫力が増すので、二人のキャラクターや演技がどんなふうになるのか楽しみです。

 

また橋本マナミさんが全身整形している設定の役というのも、橋本さんが演じるからこそ説得力がありそうな役で、そこもとても面白そうだと思いました。

 

脚本が西荻弓絵さんのオリジナルストーリーというところも期待してしまいます。

 

西荻さんが脚本を書いたドラマ『SPEC』が大好きなので、今回のドラマでも強烈な個性を持ったキャラクターや、予想できない展開が観られると思います。

 

全員が女囚で刑務所が舞台ということで、ちょっと重かったり暗かったりする話なのかなと思ったのですが、西荻さんの脚本なら楽しんで観られると思います。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

刑務所の中で広げられる人間模様や生きざまをドラマではあまり観たことがないので、とても興味深く面白そうと思いました。

 

しかも出演キャストはベテランから名高い方ばかりで、七人の女囚がどんな絡み方をして、壮絶な刑務所生活を送るのかが見所だなと思います。

 

主役の剛力彩芽はどんな困難にも立ち向かう役がとても合っているので、刑務所のいじめをどう乗り越えていくのかも楽しみです。

 

そして剛力彩芽が冤罪で刑務所暮らしをしなくてはならない謎が気になります。

 

また主役以外の6人の女囚人達のそれぞれの罪が重かったり、謎だったり、複雑だったりと、刑務所の中の生活だけではなく一人一人の罪の経緯も気になります。どのような生活を送って、罪をおかしてしまったのか。

 

刑務所の七人の女囚達が壮絶バトルを繰り広げ、その後にお互い理解し合い、協力するまでに仲良くなるのかなどの展開が楽しみです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

最初は剛力彩芽さんが主演のドラマということで、アイドルっぽい作品なのかと思いあまり興味を引かれなかったのですが、キャストを見て手のひらを返しました。

 

木野花さんと平岩紙さんが出演されると知って、ただのアイドルドラマじゃないと思いましたし、お2人の演技のファンなので、観る価値があると思いました。

 

木野さんの役は老々介護に疲れて夫を殺害した役なのですが、木野さんはお綺麗なのでちょっと似合わないかなぁとも思いますが、演技やメイクでカバーするのだと思うと楽しみです。

 

平岩さんは「相棒14」で狂気の演技を見せたのが印象的だったので、今回のお金持ちの男性に色仕掛けで取り入って殺害し、遺産を奪う役が今から楽しみです。

 

逆に不安を感じたのが、トリンドル玲奈さんと剛力彩芽さん。

トリンドルさんは本業がモデルさんなので、出演されると知った時は大丈夫なのか心配になりましたが、キレたら怖いシングルマザー役で、いじめの主犯格と知って、意外とハマるかもと思いました。

 

剛力さんは役柄に不安を感じました。主役だし、無実の罪で服役と聞いて、どうせ刑務所内のいじめに耐える健気な女性役なんだろうなぁと思ったら、芸妓で腹黒く強かという設定もあって、爽やかな剛力さんがどう演じるか、楽しみになりました。

 

脚本も話題になった「民王」や好きなドラマだった「ケイゾク」の西荻弓絵さんが書かれるので、期待できそうだと思います。ドラマはあまり観る方ではありませんが、是非観たいと思います。

⇒ 動画はこちら!

視聴者4

公式サイトを見てまず思ったことは、キャストが非常に個性的でインパクトが強いということです。

 

特に刑務所に入っている囚人を演じられる女優さんたちの壮々たるメンバー、それぞれに個性があって魅力的です。また、役柄も裏に闇を抱えていて一筋縄ではいかないようなものばかりでどんな激しい戦いが繰り広げられるのかとても楽しみです。

 

特に安達祐実さんに期待です。キャリアも長く実力もある女優さんなので、普段は明るいけど実は‥という表裏のある役柄も自然に演技してくれるのではと思っています。

 

女性の囚人生活を描くというドラマはあまり見たことがなく、そして普通では刑務所に行けることはないので、そういった観点からもこのドラマを見てみたいと思います。

 

主演の剛力彩芽さんは、若さもあり、ガッツもあるイメージなので体当たりでこのクセのある役柄を演じてくれると思います。金曜の夜中のドラマにピッタリだと思います。

⇒ 動画はこちら!