画像引用元 http://www.tv-asahi.co.jp

女囚セブンの見逃し配信1話と、

視聴者の声をまとめています。

女囚セブンの見逃し配信 1話はこちら

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

※auの携帯ユーザーはauビデオパスがオススメ!詳細はこちら

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

 

このドラマの面白そうな所は、まず普通のヒューマンドラマだと、今、私自身の周りで起こってもおかしくない様な、現実味を帯びた話ばかりで、リアリティがあったり、同感できたりすると思いますが、女囚人というのはもちろん現実にいらっしゃいますが、その世界はほぼ大抵の視聴者は知らない世界になるので、色々と興味があると思います。

 

 

囚人の暮らし、囚人のご飯、囚人の服装など、想像している感じなのか、また実際は違うのかなど、私は気になります。

 

 

そして、女の世界といえばやはりいじめが付いて来る様な気もしますが、囚人=悪い人だと思うのでそういった人たちのいじめは想像以上に壮絶そうだなぁと思います。

 

実際、自分がいじめられたり周りがいじめられてるのは嫌ですがドラマの世界なのでそういう状況の方がドキドキワクワクみれます。

 

 

またキャストも個性的で、どれか一つでも入れ替わったりしたらちょっと違うなぁと思うくらい、その人の容姿にぴったりだなぁと感じました。

 

豪華なメンバーなので、深夜のドラマには勿体無いと思いますが内容が内容なので、深夜に放送するしかないのかなぁと思いました。
また脚本家の西萩さんの作品はいくつか見ており、いいところで来週の放送分になるので、早く来週が来てほしい!気になって仕方ない!

 

と思うのでついつい気になって見てしまっていました。また独特な感性をお持ちではないかと思うので、そういった現実にはあるが非現実的な作品がとても楽しくみれるので、とても楽しみです。

 

いい意味で疲れながら見れそうです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

めごっちの新しいドラマが始まると聞いて早速チェックしたのですが、女性刑務所が舞台?刑務所内でのマウンティングと結構エグそう…。

 

日本のドラマで、刑務所が舞台になるのは珍しいと思うので、
どんなドラマになるのか全然想像がつきません!
でも平岩紙さん、木野花さん、と安達祐実さんが出てる時点で凄いことになるんだろうなぁ…楽しみすぎる!
出演者チェックだけでもワクワクしてたのに、
脚本家が「民王」「ケイゾク」「SPEC」の方だと知ってからは
期待度アップが止まりません!
3作品とも大好きな作品なので、女囚セブンも同じような系統のドラマだったら良いのになぁ。
ストーリーの面でも無実の罪で刑務所に入れられてしまうそうだけど、
刑務所の中からどうやって無実を証明して刑務所の中から出てくるんだろう…?
刑務所の外に協力者が?それともまさか脱獄しちゃう!?
ストーリーの面でも今から期待度大です!!

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

限られた状況でストーリーが展開するシチュエーション・ドラマや映画は面白いものが多いと思います。
なぜなら、視聴者を飽きさせないためにストーリーが工夫されている良作が多いからです。

 

案の定、脚本は西荻弓絵さんが担当!
私が大好きな『SPEC』も彼女によるもの。
これだけで、私はこのドラマを見たくなります。

 

このドラマは舞台が「女子刑務所」。
間違いなく、根性の悪い囚人が出てくるのでしょうね。
女優さんたちがどれくらいキャラの濃い囚人を演じているかが見どころの一つですね。

 

 

主役の剛力彩芽さんが刑務所でいじめられるが、全然へこたれない役らしいので、じめじめした感じの内容ではないのかな?
そうであればいいのですが。

 

あまりにも陰険で暗いのは見ててしんどくなるので勘弁してほしいです。
女優として剛力彩芽の新しい一面が見れることを期待しています。

 

⇒ 動画はこちら!

視聴者4

まずこのドラマのタイトルを見て、プリズンブレイク系!?と思ってしまいました。
しかしあらすじを見てみるとどうやら違う感じがします。

 

どんなことが主人公に待ち受けているのか!?とっても気になります。
壮絶ないじめにも動じない主人公ということで、そんな芯の強いキャラが好きなので、
より一層みたい!と思ってしまいました。

 

 

また私としては安達祐実さんや山口紗弥加さんが出演されるというので楽しみです。
90年代ドラマ世代の私としてはやっぱりこの女優さんの演技が好きだったので、
今回はどんな役どころを演じてくれるのだろうかと思っています。

 

 

またそれだけではなく、脇役とは思えない豪華な方々がひとくせもふたくせもある役柄を演じるので
どう主人公と絡んでいくのか見どころだと思ってしまいました。

 

 

個人的にはふんわりと優しい雰囲気のトリンドルさんが切れると怖いシングルマザー役って
どうやって演じるのかな!?と注目しています。

⇒ 動画はこちら!