画像引用元 http://www.nhk.or.jp

4号警備の動画 1話はこちらで視聴できます。

4号警備の動画1話はこちらで見れます

「見逃したドラマ、もうずっと見れないのかな・・・。」

 

とお困りのあなたへ。見逃したドラマは、U-NEXTという動画配信サービスで見れます。

U-NEXT

  • ドラマ・映画12万作品。漫画20万冊読み放題
  • スマホで視聴可能
  • レンタル費用と手間が浮く

ドラマの見逃し動画視聴なら、U-NEXTに決まり!

⇒ UNEXTはこちら!今なら31日間無料視聴!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

2人の警備員の男がそれぞれにどんな過去を抱えているのか回を増すごとに明らかになるのではと予想します。

 

また主演の窪田正孝さんは毎回魅力的な演技を見せてくれるので今回はどんな演技を観れるか期待しています。
元警察官から警備員になるということで正義感溢れる役柄を演じてくれることでしょう。
また、大人な魅力を持ち合わせた北村一輝さんが演じる役柄の人物は元会社の社長をしていた人でどの様な経緯で警備員に転職したのかも気になります。

年代の違う2人が依頼主の為に奮闘する姿を想像すると今からワクワクしてきます。

 

そして2人のそれぞれの過去が分かったときに
この2人はどの様な感情を抱くのかも気になります。
今の世の中警備員のお仕事は無くてはならない存在です。
身近な様でまだ知らない事の多い警備員の世界の裏事情を覗けるのを楽しみにしています。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

このドラマでしたら、面白そうで見てみたいです。
最近は NHKのドラマの室が民間よりもレベルアップしています。

 

4号警備のネーミングは少し判りませんが、北村一輝・阿部純子・賀来賢人・濱田マリに加えて片岡鶴太郎となれば面白くないはずはありません。
元刑事の窪田正孝と経営破綻の北村一輝のでこぼこコンビも興味があります。

 

なんと言っても、まじめくさい刑事物でなく、ところどころにコミカルが入ると知ったら楽しみです。
探偵物とは違い、警備ですから規則が伴いますから、その範囲でどうはみ出るか、ストーリー展開にも興味を感じます。

 

 

目の見えない男性、ブラック企業の社長、市長選に立候補した主婦などいろんな人たちの護衛は、いろいろハプニングがありそうです。
NHKドラマのギャグも最近はとてもユニークで、笑ってしまうことが多いので早く見てみたいです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

正直、可もなく不可もなくといった形ですかね。あまり期待していない方が割合的には大きいです。

 

でも気になる点というか、ここは良いかも!と思った点もいくつかあります。それは、キャストの中に高木渉さんがいることです!

 

声優さんが大好きな私は、最近、俳優業も頑張っている高木さんのファンでもあります。なので高木さんの名前を見つけた時は思わず声が出ました。

 

大好きな高木さんをテレビで見ることができるのは嬉しいです。それともう1つ「おっ!」と思った点は、全7話で終わることです。

 

あまり話数が長いと私は飽きてドラマを見なくなってしまうので全7話で完結するというのは飽き性の私にとったら丁度良い回数なのです。

 

各話でゲストも代わるそうですし、こういう点から見たら、とりあえず1話目は見てみようかなぁ~と思っている私です。

 

高木さんが出演してくださるのは本当に見てみたい理由の大きな一つです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者4

『4号警備』の公式サイト見ました。窪田正孝が好きなので、見ます。確かNHKの『下流家族』ではじめて窪田正孝を見て、それから気になっていたので、またNHKできっといいドラマになると思います。

 

タイトルが4号って何?と思わせます。北村さんとのバディものという楽しみもありますね。まだ詳細は分かりませんが、あまり派手な感じはなく、土曜に気楽に楽しめるのではないでしょうか。

 

「アクションあり、ユーモアあり、それでいてハードな問題提起とディープな感動」となかなか詰め込んできましたが、全体いに80点、だれでも楽しめそうな気がします。

 

 

他には女社長・本田(木村多江)がおもしろそう。特に恋愛的なものはなさそうなのがちょっと残念。いちばん好きな窪田作品が『Nのために』なので。

 

窪田くんはカメレオン俳優で、どんな役にもなりきりそうです。今回は、ちょっと軽めですが、内心挫折があるので、そのあたりがどう影響しているか楽しみです。

⇒ 動画はこちら