画像引用元 http://www.kanshin.com

コードブルー2017 シーズン3の見逃し配信 1話を見る方法と、

視聴者の感想まとめについてお伝えします!

コードブルー3の見逃し 1話はこちらで見れます

『ドラマを見逃してしまった・・・もう二度と見れないのかなぁ。』

 

とお困りのあなたにオススメなのが、
フジテレビ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービス
無料でお試し視聴が出来ます。

AD

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • 人気雑誌や、マンガが読み放題!

ドラマの見逃し視聴ならFODに決まり!!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

 

コード・ブルーは、初回から欠かさず見る程大好きな作品でした。そのため、今回またドラマが始まると知り、とても楽しみです。

今までは一人前になるべく、それぞれが悩みや葛藤を乗り越えていく姿が描かれていました。

 

今作は、各々が自分の道で活躍し成長し、再び集結します。

そのため、メンバーがどの様に成長したのか、どう変わったのかという事に非常に興味があります。

 
また、何より期待が高まるのは、主要キャストが変わらず出演されるという事です。

初回から何年か経ち新シリーズが始まるドラマの多くは、キャストに変化があります。

これは初回からのファンにとって、悲しいものです。コード・ブルーの主要キャストの皆さんは、初回放送から役者として大きく成長された方々ばかりです。

 

 

そのため、今回の配役は本当に奇跡であると、嬉しく感じています。夏の放送まで待てない程、楽しみに思っています。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

過去の作品は全てリアルタイムで観ました。

大好きな作品が再び見れるということで家族一同、テンションが上がっています。

 

過去の作品の時は、まだドクターヘリがそこまで浸透していなくて、ドラマによって最前線の医療を目の当たりにしました。

実際、山下くんの医者に憧れ、息子の将来の夢が医者になるほど影響力がありました。

 

今も医者への夢は変わらず勉強に励んでいます。

今回のドラマもますます発展したであろう医療技術、ドクターヘリの働き、どれもすごく興味があります。

 

キャストも変わりなく…ということで、前回からの一人一人の成長が見れるのも楽しみです。

一人一人色んな想いを抱えた医者だったのでその後が、ずっと気になっていました。

 

今まで月九には全く興味が無かったのですが、ドクターヘリだけは毎週欠かさず家族で見たいと思います。
ドラマを通して、さらに息子の医者への夢が現実になっていくよう願っています‼︎

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

20歳でフライトドクターとして活躍してた5人も27歳に成長し、
山下くん新垣さん緋山さん冴島さん藤川さんが勢揃いするコードブルーは、
毎日奮闘してる医師や看護師さんを題材にしたドラマです。

 

 

まだ幼かった新米の5人もそれぞれの道を歩み始め山下くんは、藍沢先生を演じる脳外科医として日々手術に立ち会い励んで成長します。

 

新垣さんは、白石先生演じるフライトドクターとして活躍。
緋山役演じる戸田恵梨香は、周産期医療センターで働く医師として活躍。
看護師役冴島はるかさん演じる比嘉愛未、藤川一男演じる浅利陽介は、整形外科の専門医として活躍される。

 

一人前に成長した彼らも医師を目指し頑張ってる子らに教える立場となります。

 

若かり頃は、衝突が多かった医師や看護師共に医療現場で大活躍間違いなしの、

ドラマになってるなて感じとっても楽しみなドラマになってると良いです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者④

前作はとても楽しく見させて頂いていました!

 

ですが今作は七年も開いているので、あのままの演技が続くのだろうか、

あらすじを見ると皆がバラバラの場所なのでどうやって話をドクターヘリ中心にするのだろうと謎な部分が多いので、

その辺は楽しみだなと思います。

 

 

キャストも変わらずそのままという事なので、変わらなくてよかったと云う気持ちがあります。

キャストが変わってしまうと違和感もありますし、見たいと云う気持ちも無くなってしまうので。

ただ、今現在で五名の方のみ決定状態なのでしょうか。

 

 

その辺も確認したいんだけれど、と思ったのが正直な所です。

主な方のみの掲載で、他の方は後回しなのは仕方がないですが、載せるのであればそこもしっかりして頂きたいです。

 

個人的には新垣結衣さんにはとても期待しています。
逃げ恥ではとても素敵な演技でとても可愛かったです。
可愛くて演技にも申し分なく、表現力も素晴らしいので今作も見させて頂きたいと思います。

 

山下智久さんは私的にはあまり表現力が好きではないので、上手くなっていると良いなとは思いますが、その辺も期待したいですね。

⇒ 動画はこちら!

視聴者⑤

まだ先のドラマだから仕方ないのかもしれませんが、役名やキャストの方の名前しか載っていなかったので、顔写真があって、相関図のようなものがあれば、もっと見やすいしわかりやすくていいのになぁ、と思いました。
キャストの方からの一人一人のコメントがあったのはよかったと思います。また、番組へのメッセージなども載っていたので、コードブルーファンの方のとても楽しみにしている様子もわかり、コードブルーシリーズを初めて見ようと思っている人にとっても、楽しみにできる内容だったと思います。
個人的には山下智久さんが出演されるので見たい気持ちが大きいのですが、医療系のドラマがあまり好きではないので(手術のシーンが苦手なため)見るかどうか悩んでいます。しかし、豪華なキャストの方が出演されているので、視聴率がどうなるのか気になるところです。

⇒ 動画はこちら!