画像引用元 http://www.kanshin.com

コードブルー2017 シーズン3の動画 1話を見る方法と、

視聴者の感想まとめについてお伝えします!

コードブルー3の動画 1話はこちらで見れます

『ドラマを見逃してしまった・・・もう二度と見れないのかなぁ。』

 

とお困りのあなたにオススメなのが、
フジテレビ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービス
無料でお試し視聴が出来ます。

AD

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • 人気雑誌や、マンガが読み放題!

ドラマの見逃し視聴ならFODに決まり!!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

 

コード・ブルーは月9の時代に見ていました。とても懐かしいです。

 

当時はメインキャストの方々もまだ若手で、ドラマ内でも研修医役でした。

 

今では全員が主役クラスの俳優さんになっているよに、1人もかけずにでてくれるのが嬉しいです。

 

山P本人も続編をやりたいと言っていますし、成長したみんながどんなお医者さんを演じるのが気になります。

 

なにより毎週山Pを見ることができるのが、楽しみで仕方ないです!!

 

主題歌は過去2回ともミスチルのHANABIでした。まさか今回も同じ曲なのか、さすがに3回も同じ曲は使われないのかそんなところも気になります。

 

他のアーティストになる可能性もありますが、今回もぜひ、ミスチルに歌って欲しいと思っています。

とにかくすべてが楽しみです。早く始まってほしい!始まるのが4月じゃなくて、7月って待ち遠しい!

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

2008年、2010年のドラマ、コード・ブルーを見ていたので第3期になる今回もとても楽しみにしています。

 

頼もしく成長した彼らの姿をまた見れると思うとワクワクします。1番気になるのは新垣結衣さんが演じる白石恵先生です。

 

フライトドクターを続けている白石先生の成長ぶりが楽しみです。

 

今回はそれぞれ立派なドクターに育った4人の各現場での苦労や活躍ぶりを見ることになると予想していますが、

山下智久さん演じる藍沢耕作先生と新垣結衣さんが演じる白石恵先生の恋愛模様はないのかと期待してしまいます。

 

前回のドラマからして付き合っていてもおかしくないぐらいのお似合いの2人です。出来れば結婚までいって欲しいものだと勝手に予想しています。

 

またダメダメな印象の強い藤川先生がまさかの救命を支える整形外科ドクターとは驚きですが1番リアルなドクターっぽさを感じます。5人の医療従事者の活躍ぶりを期待します。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

このドラマは絶対におもしろいと期待しています。1期から全て見ていました。

 

主要キャストがみなさん主役級の方で、演技やキャラクターになんの心配もいらないところは安心です。

 

前作までは、見ていてハラハラしたり悲しくなったり泣けるところがとても多いイメージなのですが、

それでもそんな中で幸せを見られたり感動できるのが大好きでした。

 

毎週食い入るようにテレビの前で見ていました。

 

大きな事故や事件の話しは、現実世界でいつ起こってもおかしくないことが表現されていて、

リアリティがあるので感情移入や想像がしやすいです。そのおかげで泣いたりほっとしたり、気持ちの動きは激しいと思います。

3期は前作から7年後ということで、キャストのみなさんが立派な大人になっているところも楽しみです。
みなさんがいろんな作品でつけたイメージや認知度もまた大きな力になると思います。

⇒ 動画はこちら!

視聴者④

医療ドラマはヒットするといいますが、これはドクターヘリを世間に認識させたドラマだと思います。
メンバーも豪華ですよね。全員が主演でドラマできますよね。新垣結衣は、この前のドラマがヒットしたので注目度が上がっている女優さんですよね。

それだけでもちょっと見たくなりますよね。それぞれが違う道に進んでいくという展開なので

これからのストーリーがどうなっていくのか気になります。ただ、フジテレビは最近ドラマが不調気味なので残念か感じならないかが少し心配です。

 
人気作品がシリーズ化して続きを見られるというのはうれしいことですが、期待度が高いだけにダメだった時のがっかり感は大きいと思います。

 

私の持論ですがシリーズは3作目がだめだというパターンが多い気がします。主演が誰だから見ようという気にはなれません。そういう時代ではありません。

大事なのはストーリーだと思います。

⇒ 動画はこちら!

視聴者⑤

このドラマは以前に放送されていた時から出演者が豪華でした。

まず、私が注目しているのは、新垣結衣さん。

 

2016年年末に大流行のドラマ、そしてダンスが大人気になり、

どのドラマや映画に出ても絶対にヒットをする女優さんですが、全然違う役所をどう演技するのか、とても楽しみです。

 

 

そして、もう一人の戸田恵梨香さん。私が好きなドラマには絶対に出演している女優さんなので楽しみです。

このドラマは本格的な機材や本物のヘリを使っていて、一人一人の役者さんが本当に働いているのではと錯覚するほどでした。

 

 

そして、その仕事をしている人ならではのぶつかる壁。生死の関わる現場の大変さが痛い位、伝わって泣きながら毎回見ていました。

第1期から出演者の方が、皆成長している姿がまた見られるのは、自分の加齢も感じますが楽しみで仕方ありません。

⇒ 動画はこちら!