画像引用元 http://www.kanshin.com

コードブルー2017 シーズン3の動画ををお伝えします。

視聴者の感想まとめについてお伝えします!

コードブルー3の動画はこちらで見れます

『ドラマを見逃してしまった・・・もう二度と見れないのかなぁ。』

 

とお困りのあなたにオススメなのが、
フジテレビ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービス
無料でお試し視聴が出来ます。

AD

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • 人気雑誌や、マンガが読み放題!

ドラマの見逃し視聴ならFODに決まり!!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

 

まさかシーズン3が来るとは思ってなかったです。7年も経った今、5人が勢揃いでまたの共演とは一番の驚きです。

 

だって5人は誰でも主役級俳優になりましたからです。情報解禁日、まわりがみんなコードブルーの話ばかりしてましたよ。7年も経ったねとか、まさか全員揃えるなあとか。

 

シーズン1とシーズン2を見た時はたしかいくつかの話の話が重すぎてみるたびに心が痛みます。私もコードブルーを見てはじめてドクタヘリーの存在を知りました。

 

また役者に対しての期待もあります。この7年で5人がそれぞれ成長してると思い、また違う藍沢や白石を見せてくれるかな。

 

山Pも幼い山Pから大人山Pになったかなという期待も密かにあります。あと医療ドラマはなんというより命の大事さと生きていくの重要さを教えてくれます。

 

またどんな感動話を伝えてくれるか、脚本にも気になります。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

ドラマ「コード・ブルー」は、全てのシーズン、特別ドラマを見ています。とっても面白くて、引き込まれるドラマでした。

 

今度の夏に、続編が放送されると聞いて、とっても楽しみで仕方ありません!

 

公式サイトで、このドラマの中心人物5人にインタビューをしていますが、どの出演者もこれから演技するのが楽しみだと思っていることが伝わる内容でした。

 

ドラマの1番初めのシーズンでは、まだまだ医師として新人だった5人が、今回は成長している姿が描かれるということで、初めから見ているファンは必見ではないでしょうか。

 

5人の仕事、恋愛、友情など色々な面を通して成長していく姿が1番の見所だと思います。

 

ドクターヘリでの緊急医療のシーンでは緊張感があり、仲間同士で静かに語り合う落ち着いたシーン、少しユーモアのあるシーンなど、ドラマの中にメリハリがある所が私は好きです。

 

まだドラマが始まるのは少し先ですが、今から楽しみにしています。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

前作から同じ出演者での続編がファンにとっては1番期待していて嬉しい!

 

前作から出演者も年齢を重ねたぶん演技幅がひろがっているだろうし、ドラマの中でも成長している登場人物をみたい。

 

医療ドラマ特有の分かりにくさを若い役者の人たちが演じてくれることによって見ようと開け口になるし、

まず日常生活でヘリでの救命にふれることがないので前回のよさもつなぎつつ、分かりやすく演出してほしい。

 

緊迫感迫るところをみて身近に迫る危機をかんじたりひやりはっとなど自陣の身の回りにつなげて感じれるようにしたい。

 

医療の分野もみたいが役者さんが若いのでできたら登場人物の恋愛模様も少しあれば違った観点も見られていいかも!

 

成長した出演人がキャリア積んで下克上があったり病院内でのしがらみとか…見る前からこんな新しいのをだしてくるかなと考えています!

 

久々の山下智久さんのドラマにかなり期待しています!

⇒ 動画はこちら!

視聴者④

俳優の山下智久・浅利陽介と女優の新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未の5人が救命救急の現場でそれぞれにぶつかったり、

時には助け合い生死を左右するような難題に向き合いながらも成長して行く医療ドラマで、

シーズン1とシーズン2とスペシャル版も放送されて人気のある作品だと思います。

 

 

コード・ブルーというドクターヘリの存在を初めて知ったドラマです。

 

今では全員が主役をやれる役者5人が再び集まってのシーズン3の作品凄く楽しみです。今までに無い医療ドラマだと思います。

 

医者として看護師としてそれぞれがキャリアを積んでの活躍が楽しみです。

ヒューマンドラマの感じも強くシーズン1から成長した彼らの活躍に興味があり、

今から楽しみなドラマだと思います。

 

今回のテーマはどんなものかと気になっています。

キャリアアップした5人の新たな葛藤や互いに協力し患者と向き合う感動を期待しています。

⇒ 動画はこちら!

視聴者⑤

コードブルーが復活するとテレビで見た時、すごく嬉しかったです。

第1期が放送された当時は、私は小学生でした。

 

このドラマをみて、医療現場に興味を持ち、子供ながらに、医療に携わる職業に就きたいという夢を持ちました。

そして、現在では看護学校に通っています。

 

日々成長する医療の中で、医療ドラマをつくることは大変なことでもありますが、山下智久さんが言っていたように、

当時は14機しか導入されてなかったヘリコプターが7年で50機になるという成長は、

私のようにドラマをみて、救える命を増やしたいと思った方もいると思います。

 

 

また、ドラマをみて知らない疾患を知ることができたり、医療が身近に感じることもできます。

主役級に成長した俳優さん達のお芝居もすごく楽しみです。

 

 

あらすじのとこに、藍沢は脳外科医、白石は救命医、緋山は産婦人科医、藤川も救命医とそれぞれ、別の現場で頑張っているとのことですが、

そこからまた、一緒に働くということなんでしょうか?

 

 

指導する立場になった医師たちがどんな風に演技をするのかすごく楽しみで、7月が待ち遠しいです。

第1期と第2期の主題歌はミスターチルドレンの花火でしたが、

今回も花火になるのでしょうか?7月までどんな風になるのか予想しなが、待ちたいと思います。

 

とても楽しみです。

⇒ 動画はこちら!