あなたのことはそれほどの涼太と美都のネタバレ

あなたのことはそれほど、

めっちゃどろどろなストーリーで、今後が気になりますよね。

 

原作で、美都と涼太は一体どうなってしまうのでしょうか?

 

この記事では、美都と涼太の原作のネタバレをしてます!離婚するか?浮気の結末はどうなる?について、

全て書いちゃってます~

スポンサーリンク

美都と涼太の完全なネタバレ!

画像引用元https://dorama9.com/

美都は初恋の人、有島光軌と飲み会の帰りに偶然再会し、そこから身体の関係を持ちます。
光軌は美都にとって初恋の人であり、「一番目に好きな人」でした。
しかし美都も光軌も結婚しています。

 

 

光軌に関しては、奥さんが里帰り中であり、第一子がもうすぐ誕生するという状態。
美都は、昔占い師に「二番目に好きな人と結婚すると良い」と言われた通り、職場(眼科の受付)のお客さんだった涼太と結婚しています。

 

 

涼太は光軌の様な見た目の華やかさはありませんが、真面目で優しくて、料理がとても得意な男性です。
美都の友達の香子からの評価もとても高い人でした。

 

 

涼太は美都を深く愛するが故に、美都の寝言で光軌の名前を聞いてからというもの、毎晩携帯を盗み見る癖が付いてしまいました。
そして美都が光軌と再会した日、ついに美都の携帯には光軌の連絡先が追加され、美都が光軌と接触したことが分かってしまいます。

スポンサーリンク

 

美都が光軌との関係を続けているさなか、涼太との結婚記念日を迎えます。
涼太は美都にが不倫していることを知った上で、「僕はこの先どうあろうと今の君がどうあろうとずっと君を愛する。これが僕のプレゼントです」と言います。

 

美都は涼太に「貴方おかしい」と言いますが、涼太は「別れないし、僕には美都以上の人はいないし、美都にも僕以上の人はいないよ」と言います。

 

 

そうして美都は光軌と不倫関係を続けながら、涼太とは別れずに今まで通り二人で暮らしますが、息苦しさを感じます。

 

 

美都が陶芸教室の友達と外食をしたある日、光軌からのメールで涼太が光軌の妻・麗華と接触したことが分かります。
美都が涼太をなじり、更に涼太が美都が本当に「陶芸教室の友達」と会ったのか尾行していたことも知り、「もう涼太とはやっていけない」と言います。そして美都は家を飛び出し、カプセルホテルに泊まります。

 

 

 

その夜、友達の香子から電話があり、「涼太さんから電話を貰った。あんた今どこに居るの?」と言われます。
涼太の「良く思われたい作戦だ」と思いつつも、香子からの電話に涙します。
翌日、香子と会い、香子の家に暫く泊まらせてもらうことになりました。

 

 

しかし、光軌から連絡があるとすぐに香子の家を飛び出し、光軌に会いに行きます。
光軌に「友達に戻ろう」と言われ、美都は「最後にやろう」と言い、身体の関係を持ってお別れをします。

 

 

翌日美都は実母のところに行き、実母が雇われ店長をしているスナック「エスポワール」で働きます。
そこに涼太が迎えに来て、「家に帰ろう」と言います。

 

美都と涼太は占いに行きますが、姓名判断の紙に涼太は「有島光軌」と書きます。
その結果は皮肉にも素晴らしいもので、「何やったって上手くいく、健康も問題無く、人気者、悩みごとなんて何にも無いんじゃない?」と言われてしまいます。
涼太は「バカバカしい」と言い、美都は笑いがこみ上げてきます。

 

 

美都は涼太と自分がこれからどうしたら良いか、もっと占ってみようと涼太に言いますが、涼太に抱きしめられます。
二番目に好きだった人の懐かしい人の匂いがしました。

スポンサーリンク

美都は「離婚してください」と涼太に言いますが、涼太は「家に帰って話そう」と言い、二人で家に帰ることになりました。
久しぶりに家に帰ると、涼太がぶちまけたワインのシミ等で家の中はめちゃめちゃな状態でした。

 

 

美都は離婚した後、一人で暮らすための物件を探しますが、なかなか良い物件が見つかりません。
涼太は離婚届けにサインをしてくれず、わざと名前を間違えたりします。

 

そんな時、美都は暫く生理が来ていないことに気が付きます。
時期から考えて、涼太の子供では無く、光軌との子供だということは明白でした。

 

 

涼太に「光軌との子供を妊娠したかもしれない」と告げたら「それは僕の子供だよ。あの男にはもう頼れないんでしょう?僕が守るよ。僕の子供として育てるよ。愛情を持って育てられるよ」と言います。

 

 

美都は、光軌との子供を妊娠したと言ったら、流石の涼太も自分を見限って、離婚届けにサインをするのかと思っていたので、涼太の反応に恐怖を覚えます。
「無理です。本当にそんなことを考えているのなら、あなた頭おかしい」と言いますが、涼太には響いていない様子でした。

 

 

涼太がここまで美都を異常な位に愛せるのは、彼の生い立ちが関係していました。
涼太の母親は家事等一切出来ない人でしたが、ただ一つ飛びぬけて出来たことは「愛されること」でした。

 

 

父親は何もできない妻のことを深く深く愛していました。
そのため、涼太にも父親の血と家庭環境のせいで、美都をここまで愛せるということが判明します。

 

 

美都は、涼太から逃げたい一心で、底の抜けそうなボロいアパートを契約し、家を出ます。
妊娠検査薬を使いますが、結果は陰性でした。
ここまでが最新巻のあらすじ、ネタバレとなります。

スポンサーリンク