画像引用元 http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

コードブルー3の動画

【PANDORA.TV】

【PANDORA.TV】

【Daily motion】

【Daily motion】

【Daily motion】

【You Tube】

【You Tube】

【You Tube】

【YouTube】

【LuTV】

【B9】

『ドラマを見逃してしまった・・・もう二度と見れないのかなぁ。』

 

とお困りのあなたにオススメなのが、
フジテレビ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービス
無料でお試し視聴が出来ます。

AD

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • 人気雑誌や、マンガが読み放題!

ドラマの見逃し視聴ならFODに決まり!!

 

視聴者の感想まとめ

視聴者①

 

今までのシリーズ、全て観ていました。まだまだ経験の浅い若い医師たちが必死で救急現場での救命活動に励む姿には心を打たれました。

 

この医師たちが医療に対して、だけでなく私生活に対しても葛藤や悩みを抱えていた姿は、他の医療ドラマとは全く違ったリアルさを感じていました。

 

前回までは、フライトドクターとして活躍していた彼ら4人と同じくフライトナースとして活躍していた看護師が、現在ではそれぞれ違う医療現場で活躍しているところから始まります。

 

働く場がバラバラになっても、それぞれに活躍する彼らが今シーズンからどのように関わりあっていくのかが見所だと思います。

 

脳外科医や産婦人科医、整形外科医、今まで通りのフライトドクターなど専門分野が異なる医師たちがどのように緊急場面で医療に立ち向かうのか。

 

以前それぞれが抱えていた悩みが今はどのように変化しているのか。

 

指導する立場となった彼らが抱える今の悩みとは。そういったことを今回もリアルに伝えてくれることだろうと期待し、今から楽しみです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

前シリーズではフライトドクターやフライトナースとして救命救急の過酷な現場や状況にひたむきに向き合う姿勢に魅力を感じた。

 

具体的には医療ミスやトリアージ等での葛藤には涙が止まらなかった。新シリーズでもこのような過酷な状況での医師や看護師の奮闘ぶりを期待したい。

 

さらに新シリーズのキャストは山下智久さんや新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、浅利陽介さん、比嘉愛未さんといった前シリーズからの主要メンバーの出演が発表された。

 

しかし前シリーズで研修医の指導医を演じた柳葉敏郎さんや勝村政信さん、りょうさん、椎名桔平さんやドクターヘリの運用を支える役を演じていた寺島進さn、遊井亮子さん等のキャストの出演も期待している。

 

また前シリーズでは研修医だった藍沢、白石、緋山、藤川が新シリーズで新しい立場や赴任先での奮闘する姿勢に期待している。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

とにかく豪華なキャスト!!キャストに名前が載っている方たちは本当に全員が主役級です。特に注目はやはり山下さん!!

 

山下さんが主演を務めるドラマは毎回面白いですし、山下さんのかっこいい姿がまたみられると思うと今からわくわくします。

 

演技力をカバーするかっこよさは何年たっても健在です。また女性陣も、新垣さんに戸田さんと、とても実力、人気のある女優さんが出演されます。

 

2人ともとてもかわいらしいですし、かわいいとかっこいいのバランスもとれていて、毎回キャストの方たちに癒されるような気がします。

 

見た目だけではない、2人の演技力も楽しみにしています。キャストも楽しみですが、内容も毎回面白いので楽しみです。

 

医療系のドラマは基本的に好きですが、ただの医療系ドラマではないコードブルーに期待大です!

 

ドラマ内での3人の関わり方や活躍していく姿が今から楽しみです。また、今回のドラマでもさらにドクターヘリが普及され活躍できるように視聴率に貢献していきたいと思います。

⇒ 動画はこちら!

視聴者④

7年ぶりのコードブルー、新シリーズ放送決定。このニュースを見た瞬間、明らかに自分自身のテンションが上がっているのを感じました。

 

全てのシリーズ、スペシャルをリアルタイムで見ていたこのドラマの大ファンだったので、素直に嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

 

話も毎回見応えがあり、出演される方々の演技も大好きで毎週欠かさずに見ていました。放送が夏ドラマとのことで、今から待ちどおしいです。

 

出演者の方々がみなさん本当に主役級になられているので、また今までとはいい意味で違ったそれぞれの役柄の個性や演技が見れるのではないかと楽しみもあります。

 

7年かかっての続編はファンはもちろんのこと、見たことがない人からしても興味や期待が高まる分、作り手や演じる側にとってはプレッシャーなどもあるかと思いますが、それを見事に応えてくれると信じています。

⇒ 動画はこちら!

視聴者⑤

キャストが豪華ですね。皆さん主役級で、「奇跡」とまでは行かなくとも、本気出してるんだなという印象は受けました。

 

「コード・ブルー」は一期も二期も見たことがないのですが(というか知らない)、三期から見始める人でもわかるようなお話であれば良いなと思います。

 

ドクターヘリという普通の医療系ドラマとは違った特殊な設定も、見所、なんでしょうか?

 

前シリーズのヒットで医療の発展に一役買ったのでしょうけど、そこはアピールされても…って感じですね。

 

ファンの方には嬉しい続編だとは思いますが、七年ぶりといわれると、ヒットドラマの続編しか作るものがなくなってしまったのかなとかひねくれ者の私は考えてしまうのですが。

 

あまり大きな期待はしていませんが、豪華なキャストに負けないお話を期待したいです。初回は見てみようかなあ…。

⇒ 動画はこちら!