画像引用元 http://www.kanshin.com

コードブルー2017 シーズン3の見逃し配信 1話を見る方法と、

視聴者の感想まとめについてお伝えします!

コードブルー3の動画 1話はこちらで見れます

『ドラマを見逃してしまった・・・もう二度と見れないのかなぁ。』

 

とお困りのあなたにオススメなのが、
フジテレビ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービス
無料でお試し視聴が出来ます。

AD

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • 人気雑誌や、マンガが読み放題!

ドラマの見逃し視聴ならFODに決まり!!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

 

夢中になって第1期も第2期も見ていました。もちろんスペシャルも見ましたし、かなり見ごたえのあるドラマがまた帰ってきてくれてとても嬉しいです。

 

それだけで、今期見ちゃうドラマNo.1です。しかも、キャストも全員変わらずときたら、期待せずにはいられません。

 

山P演じる藍沢くん、ガッキーが演じる白石さん、戸田さん演じる緋山さん、比嘉さんが演じるはるかさん、浅利さん演じる藤川さんと全員が揃ってくれてホントに嬉しいです。

 

みんな成長して、いい役者さんになって今回のコードブルーではどんな演技を見せてくれるのだろうと楽しみで楽しみでしょうがありません。

 

一体、誰の家族がなくなったのか?誰にどんな恋人ができたのだろうか?とかライバルとの戦いもあるらしいけど、誰がどんなライバルと戦うのだろうか?など、もう見るのが楽しみで早くドラマが始まらないかなと思ってます。

 

中でも私のお気に入りは比嘉さんなので、はるかがどんな役回りをしていくのか楽しみです。
絶対に面白いドラマになると思っているので、すごく期待しています!

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

救命救急系の特番や病院もののドラマを見るのが好きですが、ドクターヘリに特化しているものは本当に少なくて、救急車のように普段見かけることはまずないです。

 

空を飛んでいるのだから当たり前ですが。どこか現実味のないドクターヘリに以前から興味がありました。

 

このドラマは、ドクターヘリがメインというのがタイトルだけでわかるのでとても興味をもちました。1stシーズンは見ました。今まで知ることが出来なかった医療の現場をまた知れた気がします。

 

1stシーズンでは、フライトドクターを目指す各ドクターの姿や葛藤が印象に残っています。特に、やまぴー演じる藍沢が自分の祖母に向き合う姿は何とも言えない苦しさがありました。

 

もともと豪華キャストなのに、シーズンが変わってもキャストが同じというのが素晴らしいです。シーズンもののドラマは、一人や二人はメンバーが入れ替わっていることが多いのに。

 

メンバーが変わってないことで各自の成長度合いがわかるので、より感情的にドラマに入り込めると思います。
またあのメンバーに会えるのがとても楽しみです。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

今までのシリーズもスペシャルドラマも見ていたので、今回サードシリーズの放送が決まったと聞き、とても嬉しく夏が楽しみになりました。

 

シリーズが続くとたまにキャストが大きく変わってしまったり、1人だけ抜けるなどがあると思います。今回も相変わらずのメンバーが共演するということで嬉しく思います。

 

私が好きな女優の新垣結衣さん戸田恵梨香さんが出るのもとても楽しみです。演技派の方がいるとドラマはさらに楽しめます。

 

基本的に医療ドラマが好きです。テーマがあまり知ることが出来ないドクターヘリについてだというのも魅力の一つです。

 

医療に携わる人は皆、大変だとは思いますが、また別の大変さがあると思います。天候にも左右されますし、時間との勝負でもあります。その中で狭いヘリコプター内での治療は難しいと感じます。

 

緊迫とした状況の名かでドラマが進んで行くので、毎回ハラハラしてみるのが今からとても楽しみです。何より、美男美女が出てると目の保養になりありがたいです。

⇒ 動画はこちら!