画像引用元 http://www.kanshin.com

コードブルー2017 シーズン3の1話を見る方法と、

視聴者の感想まとめについてお伝えします!

コードブルー3の動画 1話はこちらで見れます

『ドラマを見逃してしまった・・・もう二度と見れないのかなぁ。』

 

とお困りのあなたにオススメなのが、
フジテレビ公式のFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービス
無料でお試し視聴が出来ます。

AD

  • 見逃したドラマがいつでも見放題
  • テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末で見れる
  • 人気雑誌や、マンガが読み放題!

ドラマの見逃し視聴ならFODに決まり!!

 

視聴者の期待の声まとめ

視聴者①

 

まず、実力派且つ主演級の豪華キャストを兼ねそえており、以前と変わらないキャストであることが、これは見るべき!と思いました。成長したこの5人のストーリーが楽しみですし、面白そうだと思いました。

 

ドクターヘリの現場は、普通の救急よりも緊迫感があり、1分1秒を争うハラハラドキドキ感があると思います。でもそこでプロたちが力を合わせて救助している姿は目に焼き付いて離れないほどです。

 

まずこうやって、連ドラからのスペシャルドラマ、からのまた続編というのはこの作品を待ちわびている人たちが大勢いるんだよという思いが製作側に強く伝わったのだと思います。

 

そして素晴らしいキャスト、スタッフの関係性だからこそ、続編が実現したのだと思います。

 

素人は普段から医療のことについて常に考えることはありませんが、このドラマをきっかけに命の大切さや現場の方々の努力を考えさせられるドラマだと思っています。是非楽しみにしていたいと思います!

⇒ 動画はこちら!

視聴者②

1stシーズンのコードブルーをはじめずっと見てきました。まだ研修生だった彼らが壮絶な現場で悩みながら、日々命と向き合っていたストーリーを今でも覚えています。

 

今では大物俳優・大物女優に成長した彼らがキャストとして総出演することに驚きです。それと共にとても楽しみで、このドラマは絶対に見るべきだと感じています。

 

また、今までは患者に向き合うのが主でしたが、今期は一人前になった彼らが人を教える立場になるそうです。

 

自分も人を教える立場になりつつあるので、ストーリーとしても、一般教養としても学ぶことができるのではないかと考えています。

 

自分が普段普通に生きていられること、そういった過酷な現場で実際に働いている方がいること、色々な面で考えさせられそうです。

 

ドラマの中の彼らの人生でも多くの動きがあるようで、特に恋路が気になります。ヒットドラマになること、まちがいなしですね。

⇒ 動画はこちら!

視聴者③

コード・ブルー第3期が、またまたやるとは思いませんでした。

 

今では、キャストの皆さんは主役で出ているのが当たり前の人たちばかりです。

そのキャスト5人が欠けることなく揃うのことは、なかなかないことではないか、そして凄いことなんじゃないかと思います。

 

スペシャルをやるにしても、キャストが1人くらい変わっていたりすると、なんか違うんだよなぁ、などと感じてしまいますが、期待しかないです。

 

ドクターヘリは、今では当たり前のように見かけたりしますが、このドラマがきっかけとなりヘリも増えてきて、今まで助けらなかった命も可能になったのはとてもいいことだと思います。

 

公式サイトでは、まだ主題歌は載っていませんでしたが、またMr.Childrenだといいなと思っています。

 

ドラマ=主題歌って、結構重要だと思います。コード・ブルーと言えば、Mr.Childrenなのでそこも今からとても楽しみにしています。

⇒ 動画はこちら!