人は見た目が100の桐谷美玲がかわいい!可愛すぎる!

 

人は見た目が100の桐谷美玲が可愛すぎる!!

水川あさみも美人過ぎるし、

ミスキャストなのでは?

 

という声がツイッター上でもたくさん見られます。

 

スポンサーリンク

人は見た目が100って、女子力ゼロの研究員が、美女を目指すために頑張るドラマのはずなのに・・・

 

やっぱり、ちょっとドラマ中の桐谷美玲がかわいすぎて、全然女子力がゼロに見えないと話題にwww

 

そうそう、水川あさみと、とくに桐谷美玲は美人すぎて、

作業着を着ててもオシャレに見えてしまう。

あの役はいい意味で?あってないだろ~~

 

ブルゾン、アナタが1番輝いてたwwww

ほんと、このついーとの言うとおりで、

やっぱり水川あさみも桐谷美玲も、可愛すぎるwww

スポンサーリンク

もう作業着着てても、すっぴんでも可愛すぎるので、あの役はちょっと無理があるんじゃないか。

かわいすぎるんだよ~と文句をいいたくなる。

なんだかもどかしいなw

かわいいが文句だなんて。

 

 

そして、ブルゾン、あなたが輝いていたwww

が、褒め言葉のはずなのに、けなしているようにも聞こえてしまうwww

 

なんという矛盾。

 

 

化粧しなくても十分かわいいから、女子力あげるための研究なんてしなくていいよねww

 

 

作業着でさえモデル感がにじみでてましたねwww

結局、あれか。

人は見た目が100パーセントってそういうことか。

スポンサーリンク

 

結局、素材がよかったら、何着たってかわいいし、

素材が悪かったら、どんだけ努力しても無駄ってことか?

 

ちくしょーーーw

 

うん。僕もそう思ったww

タイトルどおり、何やっても桐谷美玲がかわいいから、

人は見た目が100パーセントって言いたいドラマなのかこれは・・・?

 

 

うんうん、華やかさって消せないよねwww

どうやったって美人な桐谷美鈴がすごいww

 

 

 

 

キャスティング間違えすぎだろw

って、確かにそうかもしれんw

スポンサーリンク

まぁね~ブルゾンは適役かもしれないけれど、

桐谷美玲も水川あさみも美人過ぎるんだよな~~

 

すっぴんになろうが、作業着になろうが、どうやtったってかわいくて美人。

これはほんとにすごい。消せないんだよな~モデルのオーラ。美人オーラ。

ほんとすごいわ。

 

 

でもこれじゃほんとドラマが皮肉にしかなりませんよw

 

 

 

ツイッター上を検索しても、そもそもかわいいの声ばっかり、。

みんな考えることは同じだね

 

 

 

ドラマ自体は、たとえが面白かったり、話が面白かったりで、かなりギャグで爆笑できる内容でした。

 

まとめ

やっぱり、ツイッターでどう調べても、

桐谷美玲かわいい!!!

 

という賛辞とも、文句ともとれるツイートで満載でしたwww

桐谷美玲がかわいすぎるのがダメなんですよね~。

 

 

もうちょっと、ブサイクな役がいたのではないか・・・と思ってしまいます。

ドラマを見逃した方はこちらから見れますのでどうぞ!