道枝駿佑が出演するドラマについて

道枝駿佑くん、ドラマ『母になる』で人気の彼。

スポンサーリンク

すごくかわいい!イケメンだ!!!と人気で、

他にどのドラマに出演しているの?

 

と気になった人も多いはず。ということで、まとめてみました。

出演したドラマ一覧

テレビドラマ
母になる(2017年4月 – 、日本テレビ) – 柏崎広 役[4]

映画
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!(2017年8月26日、松竹)[5]

コンサート
関西ジャニーズJr. 『春休みスペシャルshow 2015』(2015年3月21日 – 3月31日、大阪松竹座)[1]
関西ジャニーズJr. 『X’mas Show2015』(2015年11月29日 – 12月25日、大阪松竹座)[6]
関西ジャニーズJr. 『春休みスペシャルshow 2016』(2016年3月31日 – 4月11日、大阪松竹座)[7]
関西ジャニーズJr. 『X’mas Show 2016』(2016年11月30日 – 12月25日、大阪松竹座)[8]

舞台[編集]

少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供たち(2015年8月2日 – 8月26日、大阪松竹座)[9]
ANOTHER & Summer Show(2016年8月2日 – 8月26日、大阪松竹座)[10]

wikiより引用

 

ということで、

ドラマは、『母になる』がはじめての出演となるため、

まだ他に出演しているドラマはありません。

 

そのせいか、大根役者だ~とか、演技が下手だ~

とかって結構言われてますが、まぁ仕方ないかと。

今後に期待の芸能人さんですね。

 

 

そもそも、彼がジャニーズに入ったのは、

2014年、小学校6年の時のことです。

スポンサーリンク

 

2017年、たったの3年でドラマ出演というのは、

ものすごいスピード出世!!

 

 

今後、道枝駿佑くんは、ますます色々なドラマに引っ張りだこになるんだろうな~

と管理人は思います。

 

 

道枝駿佑くんの詳細

 

  • 大阪出身
  • 2002/7/5生まれ
  • 2014年11月にジャニーズ入所
  • 入所からたった半年たらず舞台に出演
  • 入所からたった3年以内で連続ドラマに出演

 

たった3年以内で連ドラ出演はマジでヤバイ!!

監督は、彼を選んだのは何か光るものを感じたのだろうか?

 

スポンサーリンク

ちなみに、道枝駿佑くんは、

ジャニーズに応募したのは親や兄弟から推薦されたのではなくて、

山田涼介さんにあこがれて自分で応募したみたい。

 

それからスピード出世して、

『母になる』のオーディションに合格して、出演が決まったときは、

めちゃくちゃ嬉しかったそうな・

 

 

しかも、子役が人気だつって、どんどん話題になって行ってるから。

今後も映画やドラマに引っ張りだこな。俳優になっていくのだろうか。

 

それとも、ジャニーズのアイドルとして益々活躍するのかな?

 

今後が楽しみな方ですね!

スポンサーリンク