道枝駿佑くんの学年は?

 

これはイケメンだぁ~!!

と噂の道枝駿佑(道枝駿佑)くん。

スポンサーリンク

彼の誕生日は、2002年7月5日ですから、、、

彼の学年は・・・

  • 2017年4月~2018年3月:中学3年
  • 2018年4月~2019年3月:高校1年
  • 2019年4月~2020年3月:高校2年
  • 2020年4月~2021年3月:高校3年
  • 2021年4月~2022年3月:大学1年
  • 2022年4月~2023年3月:大学2年
  • 2024年4月~2025年3月:大学3年
  • 2025年4月~2026年3月:大学4年

っとこのようになっています。

 

 

子役として出演で、かなりイケメンだと話題になっています。

スポンサーリンク

そりゃそうですよね~彼は、なんといっても関西ジャニーズjrですからね!!

 

もともと、彼のファンはかなり多かった模様。中学3年であれほどイケメンですからね~。

 

道枝駿佑くんのプロフィール

彼の身長は162cm

もともと、ジャニーズ事務所への応募も本人が送ったのだそうな。

 

 

ジャニーズへの応募って、結構親とか、兄弟とかが送ることが多いのだけれど、

本人が送るってすごいなぁ~。

 

スポンサーリンク

2014年11月に、ジャニーズjrに入所。2014年といえば、小学校6年の頃。

そこから2015年3月には初の舞台にも出演。

 

たったの半年足らずで舞台に出演って、どんだけやねんwww

 

で、現在ジャニーズ入所から3年足らずで、連続ドラマ「母になる」に出演。。。

 

 

う~~ん、すごすぎる。

 

ただ、ドラマでは結構せりふが棒読みだとか、大根役者だとか散々な言われよう。

 

まぁ、仕方がない。彼自身、舞台での出演経験はあるものの、ドラマでの出演経験はほぼないのだから。

 

彼のこれからにますます期待だね。

スポンサーリンク